このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

モンスターハンター3

2009/08/10 16:06|日記の道TB:0CM:8
どうも、ラギアクルスに全戦全敗中の管理人です。

発売日から3日遅れて購入いたしました

新しいモンスターいっぱいでてますねw

そしてなんといっても水中
動きずれぇよおい(`・д)ノ≡≡≡(不満)`д)。・.°グフッ

ラギアクルス撃退はなんとかできたんだけど、討伐クエで止まってま(-A-;)
勝てねぇだろあんなの
みたいな感じですかね^^;

全戦って言っても、5回くらいしかやってないけどww(もっとがんばれよ

地上だったらバリバリなんですけどねぇ

一回死の淵まで追い込んでやったんですけど、油断して死んじゃったのよね

ラギアクルスが倒せない
作詞・作曲・歌 Dered_Grex

気がついたら~(ry


暇だったら歌詞書いて載せます(蹴


武器は太刀を使ってますニャ(アイルー風に
(一番最初に作れる太刀)



使いやすそうなサイト見つけたので紹介

btscene

いろんな物があるみたいですよ。
もちTorrentです。

※ダウンロードは自己責任でよろしくお願いします
関連記事
コメント
メイポゥ4次
(ノ゚∀゚)ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデト
です。

自分もう全然INしてないけど。。。
w猫ひろしぃw #-|2009/08/12(水) 16:40 [ 編集 ]
自分もラギア討伐で(ry
orz......
-PLT- #-|2009/08/13(木) 16:45 [ 編集 ]
全く関係ないんですけど
UMDvideoをDL出来るサイトってないんですか?
あったら、教えていただけると、
ありがたいです
gozira #-|2009/08/16(日) 20:42 [ 編集 ]
全く関係ないとわかってて書き込むってw
逆にすごいよw
ミケロ #-|2009/08/16(日) 23:59 [ 編集 ]
リンクしてもらっている、元『PSPノート』のqskyですが、この度ブログタイトルを『Change The Games』に変えましたので、変更よろしくお願いしますmーーm
Qsky #-|2009/08/24(月) 14:50 [ 編集 ]
すいません。

先ほど、ブログタイトルを変えたので、変更してほしいと頼んだものですが。
なんと『Change The Game』という全く同じ題名の曲が日本でリリースされており、見事に丸かぶりなのでまたブログタイトル変更ですmーーm
『SONY&任天堂 ゲーム改造講座』

宜しくお願いします。
Qsky #-|2009/08/24(月) 19:36 [ 編集 ]
どうも始めまして
ZOCとTGEとリングが始めたztrというゲーム開発チームなのですが
cfw導入済みpsp向けに開発した自作リズムゲーム

エレクトリックドラマーというソフトを作りました
是非ここで紹介してもらえないでしょうか?



公式ブログ: http://electricdrumer.o-oi.net/
メールアドレス: ElectricDrumer@gmail.com
ztr tge #-|2009/08/25(火) 22:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/11(木) 18:02 [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントは予告なしに削除する場合があります
ご了承ください
削除基準はありませんが、こちらで判断させていただきます
※ダウンロードについての質問は受付けません
☆リクエストする際の注意事項☆
※リクエストはジャンルとタイトル、機種を明確に!(何かわからない場合削除します)
※漫画やアニメなどの場合もタイトルを明確に!
※他の人とリクエストが重複していないか確認!(重複している場合削除します)
※発売前の物はリクエストはしないでください!
※そのリクエストが既に記事になっていないか確認!
※アダルトなリクエストは受付ません!
※遅くても文句を言わない!
※自己責任で!
※何度もしつこく書きこまない!(削除対象になります)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://amakakeru.blog59.fc2.com/tb.php/79-6d13b251

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
