このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ニューカラー!

2009/01/26 22:44|PSの道TB:0CM:8
どもw
最近コンポを購入したGrexです。
コメントに「レディアントマイソロジー2がもう流れてる」とありました。
マジで流れてました(- -;)
うひょーラッキー!さっそくダウソだぜw
法に触れるかもしれませんから決してダウンロードはしないでネ☆(お前がいうな
それは置いといて、
公式サイト見てたらなんと!PSP-3000に新色が登場するじゃありませんか!
新色だすのオセェんだよ!ピアノブラック買っちまったよ(`д´#)
090126_psp_colors.jpg
公式サイトからパクッてきたゼ

管理人は好きな色は「赤」なのですが、なぜか黄色に魅かれました(笑)
数量限定のバリューパックも発売されるようです
090126_psp_prr.jpg090126_psp_pvb.jpg090126_psp_pby.jpg090126_psp_psg.jpg
ニューカラーのPSPに合わせたポーチ
ほぉなかなかいいじゃないかw^^

発売日
ラディアント・レッド/バイブラント・ブルーは2009年3月5日(木)
ブライト・イエロー/スピリティッド・グリーンは2009年3月19日(木)

ポーチとかバリューパックも同時発売です。

売れるのかよ~w
まぁ初めて買う人向けでしょうね。
それと新色が欲しいだけのために買う人とかね


ん~なんか短い気がするけど・・・まぁいいかw(蹴
今回はこのへんで
でわww
関連記事
コメント
ほしいかも・・・
over #O4mfEN5Y|2009/01/26(月) 23:15 [ 編集 ]
そろそろ俺のPSPも変え時かなw
管理人さんいつも情報ありがとうございます<m(__)m>
応援してるんで頑張ってください^^
nor #Qeh3fKfs|2009/01/29(木) 22:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/04(水) 09:52 [ 編集 ]
相互リンクお願いします!
こんにちは~
私は「BitTorrent トラッカーサイト」のサイトの管理人fufu191と申します。
この度は御サイト様の「PSPの道!!~A way of PSP!!~」をリンクさせて頂きました。。。
誠に勝手ではありますが、よろしくお願いします!
もしよろしければ相互リンクお願いします!
機会あれば遊びに来てください!
失礼します!
http://bittorrenttracker.seesaa.net/
fufu191 #-|2009/02/05(木) 19:26 [ 編集 ]
初ですー。
TOW2を落とそうと思ってたら流れ着きました、どもです

自分も椛でやってるんでびっくりしました。
頑張ってくださいー
siki #hOFidgK.|2009/02/05(木) 22:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/06(金) 16:43 [ 編集 ]

初めまして!いきなりすいません。
ISOについての質問をお願いしたいのですが・・・・
実は、サイトからダウンロードしたゲームデータを、メモリースティックの『ISO』がタイトルのフォルダに入れてるのですが、本体にメモステをさしても『ゲームデータがありません。』になってしまうんです。。。
一通り、メモステへの入れ方を教えていただけないでしょうか?
ご検討お願い致します。
南月 #-|2009/02/13(金) 00:06 [ 編集 ]
CFWですか?
CFWじゃなくてわからないのであればGoogleで調べてみてください。
Dered_Grex #-|2009/02/13(金) 23:34 [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントは予告なしに削除する場合があります
ご了承ください
削除基準はありませんが、こちらで判断させていただきます
※ダウンロードについての質問は受付けません
☆リクエストする際の注意事項☆
※リクエストはジャンルとタイトル、機種を明確に!(何かわからない場合削除します)
※漫画やアニメなどの場合もタイトルを明確に!
※他の人とリクエストが重複していないか確認!(重複している場合削除します)
※発売前の物はリクエストはしないでください!
※そのリクエストが既に記事になっていないか確認!
※アダルトなリクエストは受付ません!
※遅くても文句を言わない!
※自己責任で!
※何度もしつこく書きこまない!(削除対象になります)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://amakakeru.blog59.fc2.com/tb.php/70-e761c294

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
