このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年最後の更新だぁぁ!!

2008/12/31 18:50|TorrentサイトTB:0CM:4
みなさーーん!
今年ももう終わりですねーー!!(ウルサイ
思い返せばいろんなことがありましたね
例えば・・・・・・・・・なんだっけ?(蹴
まさかこのブログがこんなに賑やかになるとは全く予想してませんでした。
初めのころは他の皆さんがどうでもいいような記事ばかりでしたね^^;
一気に火がついたのは、今はもう消しましたが「ア○ルトうぷぷ」のIDとパスワード教えます
だったと思います。
それからGoogleの波に乗ってISOダウンロードサイトを発見してからそっち方面に路線を切り替え、
そして今に至ったわけですね。
ん?そんなことより早くサイト紹介しろ?
ふ・・バレちゃーしょうがないw(ダマレ
てなわけで管理人からプレゼントです!!ww
今年最後に紹介するサイトは超絶にめんどくさいデス。(特に広告とポップアップ)
けどROMの数はかなりあります。
どうやらTorrentではないようです。
~ダウンロードできるROM一覧~
NINTENDO (750 games)
NINTENDO 64 (257 games)
SEGA GENESIS (745 games)
SONY PLAYSTATION (185 games)
SUPER NINTENDO (976 games)
NEO-GEO (137 games)
GAMEBOY (511 games)
GAMEBOY COLOR (524 games)
GAMEBOY ADVANCE (1062 games)
GAME GEAR (268 games)
NEO-GEO POCKET (72 games)
NINTENDO DS (2244 games LAST UPDATED)
PSP (501 games)


※いつものように自己責任でヨロ

ダウンロード方法に移ります。
Roms Central
①左のEMULATIONからROMS(GAMES)をクリック

②機種名が出てきましたね?でもこのままじゃクリックできません。
なので
Click "Vote 1" then "Click here to Proceed " in the window that opens, once loaded, close window. Repeat for "Vote 2", "Vote 3" and "Vote 4 click on YES " and then "Vote 5 Click on "Click here to proceed" then press Enter
となってる下にVote 1~Enterまであります。
これはVote 1から順場にクリックしていけば機種を選択できるようになっています。
でもただクリックしただけではできません。
クリックして開いたページにある「Click here to proceed」をクリックしなければなりません。
VoteをクリックしていってEnterもクリックすれば選択できるようになります。

③機種を選択し、次に目的の物の頭文字をクリックします。

④目的の物をクリックして鯖に飛びます。
いろんな鯖が使われているためダウンロード方法は書きません。
ここからは自分でやってくださいな。

てなわけで今年最後のサイト紹介でしたww
次の更新は1月1日デス!(明日かよ
来年から新しいこと始めたいんだけど何しようかな~?
何かネタあったら書き込みヨロシク!
それと年越しはメイプルやってるので暇だったらきてね~(鯖:もみじ

来年もPSPの道をよろしくお願いいたしますww^^
またお会いしましょーー
でわww
関連記事
コメント
あけましておめでとうございます
嬉しいお年玉ですねw
今年も1年頑張って下さい
名無し #-|2009/01/01(木) 00:16 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます

忙しい中の更新お疲れ様でした

今年も一年、宜しくお願いします
AIR #v14okzU2|2009/01/01(木) 03:46 [ 編集 ]
ウイルス対策に
「スパイウェアにかかる危険性があります」
って出た。
a #aIcUnOeo|2009/01/11(日) 04:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/04/02(木) 16:59 [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントは予告なしに削除する場合があります
ご了承ください
削除基準はありませんが、こちらで判断させていただきます
※ダウンロードについての質問は受付けません
☆リクエストする際の注意事項☆
※リクエストはジャンルとタイトル、機種を明確に!(何かわからない場合削除します)
※漫画やアニメなどの場合もタイトルを明確に!
※他の人とリクエストが重複していないか確認!(重複している場合削除します)
※発売前の物はリクエストはしないでください!
※そのリクエストが既に記事になっていないか確認!
※アダルトなリクエストは受付ません!
※遅くても文句を言わない!
※自己責任で!
※何度もしつこく書きこまない!(削除対象になります)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://amakakeru.blog59.fc2.com/tb.php/66-580b7f38

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
