このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PSP-3000ついに発売!!

2008/10/16 16:39|PSの道TB:0CM:13
はいww
ついに発売しましたね~~^^
と、いうことで(どういうことだヨ)PSP購入いたしましたw
買ったのはピアノ・ブラック
PSP-3000 Piano Black
(ケータイで撮影したので画質が悪いです^^;)
ん~やっぱりプレステと言えば「黒」だね~~
420.jpg
つづいては画面の写真デス。
初期FWは4.20です。
それとクッキーのカスタムテーマが入っていました。
今のところこのPSPが活躍する兆しはないですネ
まぁもうすこしまてばそういったサービスがでてくるかもしれませんね。

紹介はこんなもんかなww
今とっても心配なことが・・・・
「CFWを導入できる日が来るのか?」デス!
天才ハッカーさんが突破してくれると信じていますが、SONYもバカじゃないと思うので一筋縄ではいかないと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って俺何イミワカンネ~こといってんだww∑(°д°;)
と、とにかく!ハッカーさんが逆転サヨナラホームランを放ってくれることを信じましょう!!

今回はこのへんで^^
でわww

~小ネタ~
「千円札ヒデオの顔の所で折って、折ったままで左右を見比べてみると別々の人物に見える。」
確かに見えたw
関連記事
コメント
すごいね???
PSP30009
333333 #-|2008/10/17(金) 12:05 [ 編集 ]
PSP-3000かぁ・・・

ほしいなぁ~。

そういえば、以前ここで紹介されてたTORRENT-JPが消滅してるような気がするんだけど気のせいかな・・・?
社会の怪盗 #ywy5sHbU|2008/10/18(土) 13:13 [ 編集 ]
消滅していませんヨ
恐らく何らかのエラーだと思います。
Dered_Grex #-|2008/10/18(土) 14:19 [ 編集 ]
すいません
僕の完全な勘違いでした。

今行ったらいけました

ありがとうございました。
社会の怪盗 #-|2008/10/18(土) 14:55 [ 編集 ]
確か値段19800円でしたよね。

何かX-BOX(アーケード)と同じ値段だと言う所が少し納得できないのですが・・・

少々遅いですが更新お疲れ様でした。
AIR #v14okzU2|2008/10/18(土) 23:51 [ 編集 ]
更新乙です^^
お聞きしたいことがあるのですが、
pspでRPGツクールのゲームを
することはできないのでしょうか?
答えにくければスルーおkですよ^^
neos #-|2008/10/19(日) 02:55 [ 編集 ]
PSPISOzに、
リンクから飛んだら。
トロイの木馬が検出されましたよ。
気をつけてね。
NOT #Y.3g25j.|2008/10/19(日) 11:21 [ 編集 ]
連コメすまん。
3000かったんですか~<いいな~
どうやら、3000の基盤で
パンドラが使用できるかも、っていう
噂がありましたよ。
NOT #TQJJvfrU|2008/10/19(日) 15:29 [ 編集 ]
PSP3000に関しては、回路が変わったとかでクラック出来ないという旨のことをDark_Alex氏が図解入りで告知していたはず。

とは言っても、そのうち何とかなると思いますけどね(^^;
(以前も基盤がでダメだったのがなんだかんだで出来るようになっていますしー)
通りすがった #-|2008/10/20(月) 02:43 [ 編集 ]
別人に見えるのは1000円札のほうでは?
名無し #-|2008/10/24(金) 17:33 [ 編集 ]
え?そうなんですか?
どうりで1万円札では別人に見えないわけだ^^;
どうも指摘ありがとうございますw
Dered_Grex #-|2008/10/24(金) 20:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/27(月) 17:53 [ 編集 ]
僕は今、アップロードして5.00 M33-3なのだ!
ZERO #-|2008/11/02(日) 13:52 [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントは予告なしに削除する場合があります
ご了承ください
削除基準はありませんが、こちらで判断させていただきます
※ダウンロードについての質問は受付けません
☆リクエストする際の注意事項☆
※リクエストはジャンルとタイトル、機種を明確に!(何かわからない場合削除します)
※漫画やアニメなどの場合もタイトルを明確に!
※他の人とリクエストが重複していないか確認!(重複している場合削除します)
※発売前の物はリクエストはしないでください!
※そのリクエストが既に記事になっていないか確認!
※アダルトなリクエストは受付ません!
※遅くても文句を言わない!
※自己責任で!
※何度もしつこく書きこまない!(削除対象になります)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://amakakeru.blog59.fc2.com/tb.php/58-fb504b56

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
