このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PSPlayerMT

2008/04/11 16:42|PSPTB:0CM:8
どもww
いやぁ毎週日曜午後五が楽しみになってきました^^
第二話もちゃんと録画せねば!
それより、CFWを導入していない人の為にMHP2ndGをCWCheatでの改造を受けようと思っています。
まぁ改造っていってもコードでできる簡単なやつですけどね。
金、ギルドポイント、ポッケポイントMAX
アイテムBOXの中99個
オトモポイントMAX
オトモアイルー攻守4万
欲しい素材
これぐらいかな?(もうちょっとあるかも)
もし実験体になってくれる人がいましたらコメントにメールアドレスを付けて書き込んでください。
で、管理人がメールを送りますので返信にセーブデータを貼り付けて送ってきてください。

本題
お気に入りのツール、その名も「PSPlayerMT38」です。
これはPSPに対応していない形式の動画や音楽を再生してくれるツールなのです!
対応している形式は
~音楽~
MP3、 M4A、WMA、OGG、WAV
~動画~
AVI, MOV、MP4、OGM、MKV、NUT、ASF、WMV
MPEG1/2/4 video(DivX, XviD)、Windows Media Video、Ogg theora、Mpeg audio (MP2、MP3、AAC)AC3、OGG、Windows Media Audio
です。
ダウンロード
まず↑から落としてください。
~導入法~
①解凍したら「PSPlayerMT38」をGAMEフォルダに入れてください。
②XMBに戻り起動。
~使い方~
①メモステのどこでもいいので音楽や動画を入れてください。
②起動させる。
③十字キーで操作、「○」で決定。
動画、音楽再生中「×」でメインメニューに戻ります。
ぜひ皆さんも入れてみてください。
でわww
関連記事
コメント
これってPSP改●ラ●●に(ry
確かに便利ですよね~これ
FLVが再生できれば完璧なんですがね・・
あとCWCとか改造代行の記事出すと・・
かなりつらいですよ・・
アドレスも書かずに「送ってください」とか
「悪魔武器作り方教えてくださいお願いします」みたいな・・
がんばってください(笑

3.71 M33-2なんですけど
自作ゲームも起動できず(カーネル1.50)、CWCも起動できません。
GAME150フォルダに入れてもGAMEフォルダに入れても・・
これは一体?
相性の問題ですかね?
k #-|2008/04/15(火) 18:41 [ 編集 ]
導入を試みたのですが、挫折orz
通常プレイを頑張るものの、G級は流石につらくなってきたので、改造代行をお願いしたいと思います。
メールアドレスはtakumi23@hotmail.co.jp です
よろしくお願いします。
通りすがりの鯱 #-|2008/04/23(水) 23:21 [ 編集 ]
>>Kさん
ん~どうなんでしょうかねぇ?
3.52 M33-2では問題なく動きましたけど。
やっぱり相性だと思いますよ。
3.90 M33-3にアップしたらCWCが起動できなかったですから。
最新のバージョンに変更したら起動しました。
紅輝 #-|2008/04/24(木) 16:23 [ 編集 ]
最新のバージョンとはCFWのことではなくCWCのことですよね

確かに前に失敗したのは古いVer.だったかもしれません

親切な回答ありがとうございます!
k #-|2008/04/25(金) 17:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/25(金) 19:26 [ 編集 ]
FLV形式の動画を
そのままPSPで観る方法
って何かありますか?
有希 #3v9IlUEY|2008/06/09(月) 20:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/10(水) 16:42 [ 編集 ]
再生中、音が途切れるう~
どーすれば・・・
s #R9EgAErE|2009/01/18(日) 09:36 [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントは予告なしに削除する場合があります
ご了承ください
削除基準はありませんが、こちらで判断させていただきます
※ダウンロードについての質問は受付けません
☆リクエストする際の注意事項☆
※リクエストはジャンルとタイトル、機種を明確に!(何かわからない場合削除します)
※漫画やアニメなどの場合もタイトルを明確に!
※他の人とリクエストが重複していないか確認!(重複している場合削除します)
※発売前の物はリクエストはしないでください!
※そのリクエストが既に記事になっていないか確認!
※アダルトなリクエストは受付ません!
※遅くても文句を言わない!
※自己責任で!
※何度もしつこく書きこまない!(削除対象になります)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://amakakeru.blog59.fc2.com/tb.php/44-51ebc0d5

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
