このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今更だけど初音ミクにハマった@俺妹の感想

2010/03/19 04:57|ライトノベルTB:0CM:4
初音ミク

本当に今更ですがw
理由は特にありません

皆さんも『急にハマっちゃった☆』(蹴
って経験あると思います。(漫画やらゲームやらetc...)
それと同じですw
まぁ人間ってそんな生き物なんですよね。

それよりミクの曲の多さに吹いたw
約2万曲あるじゃまいか!
全部聴くのにどれだけ時間かかるんだよw
とりあえず再生数の多い順に聴いてます

みっくみくにしてやんよ♪
俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻感想

俺妹5

いやぁ本当に素晴らしいね俺妹
とりあえず黒猫が可愛い(∀`)
嫁に来てくれ

それにしても桐乃がアメリカに行ってからこうも雰囲気が変わるんですねw
ワサビが少ないお寿司みたいな?(どんな例えだよ
少し刺激が抑えられた感じですかねぇ
んで、6巻でワサビ復活っと

いつもながら京介の頑張りはハンパじゃないなw
いつ麻奈美とフラグが立つのかな~?
というか京介がニブいだけか
いやフラグ立ったらタイトル変わるくね?
『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』
いつか作中に言いそうなセリフですなぁ(=∀=;)

そして腐女子登場
強烈すぎるw

今回は黒猫ルートだったから次は沙織かな?

6巻は5月に発売するらしいですYO
俺はいつものように友達に(ry
関連記事
コメント
俺もミクにハマってマース
曲が好きなんすよ~
いろいろ聞いてみてください
おすすめはインフィニティ(∞)、裏表ラバーズとかです
ジョンソンベビー #-|2010/03/19(金) 11:13 [ 編集 ]
みっくみくにしてやんよ(´・ω・`)
俺もミク好きですよ、管理人さん以上ににわかですけどね
ニートの道! #-|2010/03/19(金) 14:49 [ 編集 ]
僕もミク好きです!!
知らない曲をしらべるのには
どういう手段がいいですか?
おしえてください m(_ _)m
T #-|2010/03/19(金) 17:13 [ 編集 ]
初音ミクでggrばいくらでも出てくるっしょ
てか
今度出るDIVA2やりてーーーーーーーーーーーーーーーーー
Love☆ハルヒ #-|2010/03/20(土) 18:54 [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントは予告なしに削除する場合があります
ご了承ください
削除基準はありませんが、こちらで判断させていただきます
※ダウンロードについての質問は受付けません
☆リクエストする際の注意事項☆
※リクエストはジャンルとタイトル、機種を明確に!(何かわからない場合削除します)
※漫画やアニメなどの場合もタイトルを明確に!
※他の人とリクエストが重複していないか確認!(重複している場合削除します)
※発売前の物はリクエストはしないでください!
※そのリクエストが既に記事になっていないか確認!
※アダルトなリクエストは受付ません!
※遅くても文句を言わない!
※自己責任で!
※何度もしつこく書きこまない!(削除対象になります)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://amakakeru.blog59.fc2.com/tb.php/155-6b41dbe6

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
