このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【PSP】 エビコレ+ アマガミ 【Torrent】

2011/03/31 23:26|PSPTB:0CM:2
エビコレ+ アマガミなのかアマガミ エビコレ+なのかどっちなんだろうね(・ω・`)
タイトルを見る限りでは、エビコレ+ アマガミでいいのかな?

アマガミ
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

【PSP】 お姉チャンバラ SPECIAL 【Torrent】

2011/03/31 14:59|PSPTB:0CM:1
お姉チャンバラ
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

【PSP】 ブレイブストーリー 新たなる旅人 【Torrent】

2011/03/29 03:56|PSPTB:0CM:2
ブレイブストーリー
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません
    ※リンクを貼り直しました(2014年7月3日)


  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

【PSP】 恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power 【Torrent】

2011/03/29 03:45|PSPTB:0CM:0
恋愛番長
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

【PSP】 学園ヘタリア Portable 【Torrent】

2011/03/27 17:32|PSPTB:0CM:0
ヘタリアP
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV第3弾公開!

2011/03/26 21:45|ゲームの道TB:0CM:0


もうすぐ発売ですね^^
wktk!wktk!

カレン可愛いよカレン(´∀`)



関連記事

【PSP】 クラシックダンジョンX2 【Torrent】

2011/03/25 14:17|PSPTB:0CM:1
クラシックダンジョンX2
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

絶体絶命都市4が発売中止に!

2011/03/14 20:59|ゲームの道TB:0CM:6
PlayStation3専用ソフト「絶体絶命都市4 -Summer Memories-」が発売中止になりました。

延期ではなくて発売中止だそうです。
すごく楽しみにしてたんですが、今の状況じゃしょうがないですよね...

絶体絶命都市4発売中止





そんなことより皆さんは大丈夫でしたか?
管理人はテレビをつけるまで地震が起こったことすらわかりませんでした。
こんな大惨事になるなんて、、、ニュースを見ていて胸が苦しいです。
自分は募金をすることしかできませんが、被災地の皆さんどうか頑張ってください。

↓コチラからWebMoneyでの募金ができます↓
http://www.webmoney.jp/cam/cgibin/donation2/do/tohoku01.html
関連記事

【アニメ】 機動戦士ガンダムUC episode1~3 【Torrent】

2011/03/12 03:40|アニメTB:0CM:1
ユニコーン

episode1~3
Download Torrent
  ※直リンクじゃありません

容量:5GB(サイト表示)


~あらすじ~
第二次ネオ・ジオン抗争、別名「シャアの反乱」の終結によって、地球圏には束の間の平穏が訪れた。

それから3年後、宇宙世紀0096年。工業コロニー「インダストリアル7」において、とある謀議が交わされようとしていた。政財界に絶大な影響力を持ち、地球連邦政府を影から操るビスト財団が、「袖付き」と通称されるネオ・ジオン残党軍に「それが開かれる時には連邦政府が滅びる」と言われる「ラプラスの箱」を譲渡するという。

一方、コロニー内に設置されたアナハイム工専に通う少年バナージ・リンクスは、オードリー・バーンと名乗る謎めいた少女と出会う。新たな戦争の火種となり得る箱の取引を阻止するべく、たった一人で行動を起こした彼女を手助けするうちに、日常に“ずれ”ているような違和感を抱いていたバナージは、次第にオードリーに惹かれていく。

だが、取引を察知した連邦政府とアナハイム・エレクトロニクス社が地球連邦軍を軍事介入させ、コロニーは火の海と化してしまう。友人達と必死の思いで避難しながらも、オードリーの姿を捜し求めるバナージの前に、ビスト財団当主カーディアス・ビストが現れる。バナージは、瀕死のカーディアスから出生の秘密を知らされると同時に、箱の鍵となる、まるで神獣"ユニコーン"のごとく頭部に1本の角をもつ、白亜のモビルスーツを託される。

バナージは必死の思いでモビルスーツを起動させるが、「袖付き」と連邦の戦闘に巻き込まれる。目の前に出現した「袖付き」のモビルスーツを前に、死の恐怖を感じるバナージ。その時、ユニコーンに変化が起きる。一角が2つの角に分かれ、新たな顔が現れた。その機体の名はユニコーンガンダム。
 
※Wikiより引用
関連記事

【PSP】 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃 【Torrent】

2011/03/10 21:14|PSPTB:0CM:2
るろ剣再閃
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
