このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【PSP】 初音ミク -Project DIVA- 2nd 【Torrent】

2010/07/28 00:20|PSPTB:0CM:21
初音ミクProject Diva 2nd
  公式サイト

  Download Torrent
  直リンクじゃありません

  容量:1.5GB

  起動:プロメテウスで起動可能

  CFW対策
  不明


  報告ありがとうございます^^

関連記事

白騎士物語プレイ中!皆もやらないか?

2010/07/16 08:13|ゲームの道TB:0CM:7
普通におもしろいですw

1つ不満を言えば、セーブとロードですかね?
なげーよおいっ!(゚Д゚)
って感じです(蹴

それからオンラインもやってまーす(゚∀゚)ノ

オンラインID晒し↓
Dered_Grex

何気にこのネーム気にいってます(笑)

白騎士やってる人いましたらフレンドになりましょう^^

~追記~

キャラクター名は『グレン』です。

フレンドになってくれる方は、オンラインIDとキャラクター名を教えてください
関連記事

【PSP】 ラストランカー 【Torrent】

2010/07/15 19:12|PSPTB:0CM:6
ラストランカー
  公式サイト

  Download Torrent
  直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

【PSP】 ザ・コンビニ ポータブル 【Torrent】

2010/07/08 18:22|PSPTB:0CM:3
ザ・コンビニがついにPSPに!
やったことないんだけどね(^^;)

コンビニ
公式サイト

Download Torrent
直リンクじゃありません

容量:未確認

起動未確認

CFW対策
不明
関連記事

【PSP】 ジカンデファンタジア 【Torrent】

2010/07/08 18:15|PSPTB:0CM:9
自分の決めた時間内に必ずクリアーできるRPG だそうです。

ジカンデファンタジア
公式サイト

Download Torrent
直リンクじゃありません

容量:未確認

起動未確認

CFW対策
不明
関連記事

【漫画】 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 【Torrent】

2010/07/07 19:45|漫画TB:0CM:1
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

あらすじ
ある日突然、人々が生ける屍<奴ら>と化し、他の人々を襲うことで仲間を増やし始めた。主人公達生徒と教師数名がマイクロバスに乗って学園を脱出するが、この謎の疫病は想像以上の広がりを見せ、気付いた時には出くわす人間のほとんどが<奴ら>という状況になっていた。秩序の崩壊した世界で、主人公一行のサバイバルが始まる。
状況は悪化の一途を辿り、アメリカでは大統領以下ホワイトハウス首脳はエアフォースワン内部で既に<奴ら>に噛まれていたファーストレディーが感染源となって、全員死亡。エアフォースワンはどこかの島と思しき場所へ墜落したため、通常の政府機能は既に失われている。また、<奴ら>に噛まれた大統領は、人間でいられる間にアメリカへICBMを照準している国家を滅ぼすことを決定し、中国と北朝鮮へSLBMを発射する。しかし、命中前には中国が報復攻撃を行い、迎撃に失敗した1発は日本上空で爆発して大規模な電磁パルスを発生させた。その結果、電力供給は途絶し、電子部品を含む道具は全て(自動車でさえ)使用不能となる。
その後、主人公一行はショッピングモールへ到着するが、そこで出会った婦警と共に旅立とうとしたところで、モールへ逃げ込んでいた避難民達が不穏な動きを起こしつつあった。

Wikiより引用


1~5巻
Download Torrent

※未確認
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
