このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Torrentz

2010/03/31 17:06|TorrentサイトTB:0CM:10
今回は、いくつかのトラッカーサイトから目的のファイルを検索できるサイトを紹介します。
かなり便利です

Torrentz

ダウンロード手順
 目的のファイルを検索

 検索結果が表示されるので目的のファイルクリック
※すぐ下にSponsored Linksと出てるのは無視してください。
(まぁ引っかかる人なんていないと思いますけどね^^;)

 いろんなサイトへのリンクが表示されるので好きなのを選ぶ
※その先はサイトによってダウンロード方法が千差万別なので書けません。ご了承ください。

真ん中辺りにTorrent Contentsという欄があります。
そのtorrentにはどんなファイルが入っているのか書かれていますのでダウンロード前に確認するのもいいでしょう。


説明するとき画像使った方がわかりやすいかな?
関連記事

torne(トルネ)買おうかな?

2010/03/30 19:50|日記の道TB:0CM:5
今話題のtorne、一応欲しいとは思ってるんだけどねぇ
今日、超サイヤ人孫悟空MGモデルを買うついでに見てみたんですけど、全然売ってませんでした。
PS3同梱版なら売ってましたが、torneだけってのが無かったんですよね(´д`)

torne公式サイト↓
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/

やっぱり人気なんだな
ちなみに買った人はいますか?

どこにも売ってなければネットで買いますか
関連記事

悪魔の実と懸賞金チェック

2010/03/28 01:31|日記の道TB:0CM:13
Yahoo!みんなの検定に

ONE PIECE あなたが食べた悪魔の実チェック!

ONE PIECE あなたの懸賞金チェック!
(クリックで各検定へ)

という検定があったのでやってみました!w

●悪魔の実チェック結果

メラメラの実

エース!今一番ピンチな人

ロギア系か、いいんじゃない?

●懸賞金チェック結果

2億9千6百万ベリー

もうちょっとで3億・・・!4百万ぐらいおまけしてくれよw


皆もやってみてね^^

次は何の検定をしようか
関連記事

【PSP】 SILENT HILL -SHATTERED MEMORIES- 【Torrent】

2010/03/27 21:52|PSPTB:0CM:16
サイレントヒル
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません


  容量:未確認

  起動確認コメント頂きました

  CFW対策
  不明

関連記事

咲-Saki- Portable Torrent

2010/03/27 21:34|PSPTB:0CM:15
画像は通常版のパッケージです。
ちょっとサイズが大きかったかな?w

咲-saki-
  公式サイト

  Torrent Download
  直リンクじゃありません

  容量:未確認

  起動確認コメント頂きました

  CFW対策
  対策か?
  OPでフリーズするそうです
  スキップすれば問題なしとのこと



やっぱ、画像でけぇw

咲限定版
こちらが限定版のパッケージです。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

管理人は巨乳でも微乳でも普通でも気にしない派です(蹴


麻雀ができなくても難易度の「かんたん」を選べばサポートが付くそうです。
咲好きなあなたに!ついでに麻雀もやらないか?
関連記事

ミレイ・アッシュフォードiPod風壁紙

2010/03/27 17:13|iPod風壁紙TB:0CM:0
会長ー!

ミレイ
クリックで元サイズで表示

普通に作ったら特徴がなかったので、
制服のラインとかボタンとか入れてみました

ミレイさんもホント良い人ですよね^^
こんなお姉さんがほすぃ(´д`)

ミレイ
元画像です

次は千葉さんです。
関連記事

プリニー2 ~特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!~ Torrent

2010/03/25 17:23|PSPTB:0CM:17
今度はエトナ様のパンツが盗まれたようです。

プリニー2
  公式サイト

  Torrent Download
  直リンクじゃありません
  ※リンクを貼り直しました(2013年4月1日)


  容量:784MB

  起動確認コメント頂きました

  CFW対策
  不明  


ディスガイアではエトナが一番好きです^^
関連記事

シャーリー・フェネットiPod風壁紙

2010/03/25 05:06|iPod風壁紙TB:0CM:1
シャーリー完成(´∀)ノ

シャーリー
クリックで元サイズで表示
かなり大きいので各自でリサイズお願いします。

シャーリーも好きですよ
いい子だよね
でもカワイソス(´・ω・`)
新ギアスでは死なないでね

シャーリー
元画像です


さて次は、我らの会長ミレイさんです!w
関連記事

久しぶりにMHP2Gをプレイ

2010/03/24 01:27|ゲームの道TB:0CM:9
3rd早くやりてぇぇぇぇ!
ってことで発売までの間、2ndGをプレイすることにしました。

今回は新キャラを作って最初からプレイします。
そのキャラクターがこちら
カレンは俺の嫁
見てわかりますように升で名前変更しました。
3rdで日本語表示来るかな?

村クエ出発
雪山

松岡修造「富士山だっ!」
※雪山です

久しぶりの雪山
グラフィック綺麗だよね(´∀`)

そして名前が長くて入りきってないw
名前長い
バリバリ升じゃ全然面白くないので、次のクエストからアイテムMAXだけ使っていこうと思っています。
(この画像では他の升も使ってます)

おまけの画像
紅蓮聖天八極式
2パターンの名前変更升を入れているので好きな時に名前を変えれます
気分変えたい時とかにね^^
関連記事

やはりワンピースは素晴らしい

2010/03/21 22:54|日記の道TB:0CM:0
今ワンピースを最初から読んでいます。

1度目じゃ感じれなかった感動がすごく伝わってきました。
文章では伝わりませんが、涙を流しながらこの記事を書いています。
こんなに涙を流し、感動したのは久しぶりです。

本当にワンピースは素晴らしい作品です
持っている人は是非読み返してください。
持っていない人は買って読んでみてください。

ワンピースという漫画があって本当によかった
ワンピースという漫画に出会えて本当によかったです

これから続きを読みます。
短い文章でしたが、素晴らしさを伝えたい為に記事を書きました。
では、失礼します。


自分で書いておいてなんだけど、結構いいこと書いてるよな俺?(蹴
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
