このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

みんなのテニスポータブル Torrent

2010/02/25 15:16|PSPTB:1CM:16
松岡修造の熱いCMが魅力です。
全員修造!

みんテニ
  公式サイト

  Torrent Download
  (直リンクじゃありません)

  容量:1.14GB

  起動未確認




今日からお前は、修造だっ!
(なっても)何の意味もないよねぇ~
関連記事

家庭教師ヒットマンREBORN!絆のタッグバトル Torrent

2010/02/24 21:08|PSPTB:0CM:8
皆大好きリボーン!(パワプロと同じかいw

リボーン
  公式サイト

  Torrent Download

  容量:350MB

  起動未確認



まだ飽きずにPSPo2やってますw
てか公式、パスワード出すの今更すぎww
関連記事

パワプロサクセス・レジェンズ Torrent

2010/02/24 20:57|PSPTB:0CM:4
皆大好きパワプロ!

サクレジェ
  公式サイト

  Torrent Download

  容量:279MB

  起動未確認



GENが新CFW公開するとかしないとか、釣りだとかいろいろ噂になってるみたいですね。
関連記事

けいおん!2期 OP&ED決定!

2010/02/24 14:09|アニメの道TB:0CM:4
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

テンションMAXだぜぇい↑(蹴
モバニュースを見て早速書きにきますた。

けいおん!2期のOPとEDが決定しました。
2期では「!」が1つ増えて「けいおん!!」になるそうです。
よくあるパターンですねw

オープニングテーマ「GO! GO! MANIAC」ではボーカル&ギターの唯が、
エンディングテーマ「Listen!!」ではベース&ボーカルの澪がそれぞれリードボーカルを担当。

モバニュースの記事そのまま引用しました(笑)

皆結構期待してますからハードル高いでしょうね^^;

けいおん!!

澪ちゃんカワユス(=∀=)
関連記事

なんだ夢か

2010/02/23 02:20|日記の道TB:0CM:2
夢ってすごいですよね
カオスで意味不ですからw

1番よく覚えている夢が、巨大な招き猫に襲われる夢です(笑)
管理人は比較的夢を覚えています(それともそんな気がするだけ?)
直角の壁を自転車で登ったりwなんだかわからない重機を軽々持ち上げたりw

時々、ボールとか丸いものが出てくる夢で、その丸いものの感触がする夢があるんです。
皆さんはそんな夢ありませんか?
きっと脳が物を触ったような勘違いをしているんでしょうね^^;

管理人はブロリー厨なので時々夢にブロリーが出てきますw

SSJ3ブロリー

某絵描き板で描きました
ってロゴ入ってるからモロバレかw


ベジータ「もうだめだ・・・おしまいだぁorz」
ブロリー「手加減をしてやる」
ベジータ「ダニィ!?」
ブロリー「とでも思っているのか?」
ベジータ「デデーン」


マダオ(まるでダメな王子)

ニコ厨でサーセンw

おっともうこんな時間か
さて、いい夢をみようかね(-ω-)zzz
関連記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010/02/21 22:46|ライトノベルTB:0CM:6
新カテゴリ「ライトノベル」!

読んで、よかったなぁと思う作品を載せていきます。
逆に「これはオススメ」って言うのを教えてくれるとありがたいですw


最近読んだオススメ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹


いやいや、桐乃可愛いすぎるだろww
ツンデレやっほーい(`∀´)ノ

ゼロ魔以外に何か読もうと思って本屋に行ったんですが、
ちょwおまwwって感じにいっぱいあってどれを読んだらいいか分からなくなったので一旦家に帰りました。
(同じ経験をした人も多いはず)
オススメのラノベをググって調べたんですが、
やはり人それぞれオススメがあるのでとりあえず「金のかからない物から読むか」という結論に達したので、
友達から俺妹を借りて読み始めました。
これがまた面白くて、1~4巻を1日で読破しました。(もちろん寝ずに)

4巻のラストやべぇw
黒猫カワユス(=∀=)

今友達が5巻を読んでいるので管理人はまだ読んでいません。
はやく読みてぇwww
黒猫の本名なんだろ?
まぁググれば一発なんですけど、やっぱり読んで確かめたいですよね^^

我が家のお稲荷さま。バカとテストと召喚獣も借りたので、読んだら感想書こうと思っています。
やはり持つべきものは友ってやつですね^^
ラノベ友(笑)
関連記事

モンスターハンターポータブル3は年末に発売!?

2010/02/18 02:58|ゲームの道TB:0CM:5
QJ.netを見てましたらMHP3についての記事がありました。

http://www.qj.net/qjnet/psp/monster-hunter-3-portable-arriving-this-year.html

この記事によりますと、MHP3は今年中(年末?)に発売するかも?らしいです。
ネットでも結構噂になっています。

確かな発売情報はありませんが、開発しているのは確かのようです。


やっぱりモンハンはPSPに限りますなw
トライの要素も入れるのかな?
水中は勘弁><
でもラギアクルスでるとしたら、やっぱ水中だよね・・・orz
『ラギアクルスが倒せない』の歌詞書かなきゃなんないかも(笑)

とりあえず、発売してくれたら買います!ええ、買いますとも!(誰だよ


てか今日、記事書きすぎ^^;
まぁたまにはこんなこともあるよねw
関連記事

【PSP】 100万トンのバラバラ 【Torrent】

2010/02/18 00:38|PSPTB:0CM:6
100万トンのバラバラ
  ⇒公式サイト

  ⇒Download Torrent
    直リンクじゃありません
    ※リンクを貼り直しました(2013年12月16日)


  容量:未確認

  起動:未確認

  CFW対策
  不明

関連記事

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ Torrent

2010/02/17 23:04|PSPTB:0CM:9
ちょっとレトロ感あふれるRPG

クラシックダンジョン

公式サイト

Torrentダウンロード
(直リンクです)

容量:281MB

起動可能になりました!
詳しくはコチラのサイト様をご覧ください
サイト名:PSP-Q
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-603.html#more


情報ありがとうございます^^
※ダウンロードが途中で止まってしまう方はこちら

Torrentダウンロード


今日マジで寒い(((゚Д゚;)))

松岡修造動画を見て熱くなれよ!
関連記事

やっぱりCFW6.20MADは釣りでしたね~

2010/02/14 23:33|PSの道TB:0CM:27
記事書くのが遅くなりました。

やはり釣りでしたw

まぁわかってましたから、ショックなんて微塵もないですけどね(笑)
日本人には無理ってことでww
海外のハカーさんに期待しましょう^^


釣り師ブログの最後の記事

http:www.dotup.org654533.tar
まだ時間には早いけど、公開です!!!
知らんぞ、知らないからな!!!!


釣りだからどうなっても知らないぞ!ってことなんでしょうね

それとGENが新CFW公開するとか話題になっているみたいですね。
釣りでもなんでも来いやぁ!みたいな?

公開は日本時間で16日の早朝らしいです。
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
