このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年最後の日!

2009/12/31 02:58|日記の道TB:0CM:0
なんだか映画のタイトルみたいになりましたが、いよいよ今年最後の日になりました。

皆さん、今年はどんな年でしたか?

私管理人はいろんな事が始まって結構忙しい年でした。
特に学業の方ですね。

そうそう、このニュース知ってますか?
(↓クリックすると記事に飛びます)
2009年、最も違法ダウンロードされたゲームは?

そのままなんですが、どのゲームが違法ダウソが多かったってことですね(´Д`;)

それから1月からダウンロード違法化が発動します(`・∀・´)シャキーン!ハツドウ!
詳しく調べていないのでよくわからないですが、

違法配信されている音楽・映像を違法と知りつつダウンロードする行為

これにちょいと引っかかりました。

本当に音楽や動画だけなのか!?という話です。
まぁゲームも含まれているんでしょうね。

海外サイトからのダウンロードはどうなるんだろ?

べ、別に割れるとかそんなんじゃないんだからねっ!


(゚Д゚)


はい、すみませんでした(- -;)

ダウンロードは特に罰はないようですね。
ですが、torrentはダウソと同時にうpもしますから注意が必要ですね。
というか使わない方向で行きましょう⇒


時間がありましたら、また書こうと思っています。
恐らく次の更新が、今年最後になるでしょう。

でわwノシ
関連記事

カスタムテーマ作成挑戦!

2009/12/30 03:28|日記の道TB:0CM:3
近いうちにPSPかPS3のカスタムテーマを作ってみたいと思っています。

一応頭にイメージだけは浮かんでいますw

素材は、我が嫁紅月カレンを使うつもりです。

メガネカレン

(*´∀`)カワユス

pspthemes.org (PSPカスタムテーマあぷろだ)にもいくつかありますがww

とにかく頑張って作ってみます^^;

でわwノシ
関連記事

ドラゴンボール完全版 Torrent

2009/12/27 23:22|漫画TB:0CM:0
漫画のtorrentもやってみることにします。

1回目は管理人の大好きなドラゴンボールです。


俺は怒ったぞ!フリーザ!!
22.jpg

※全巻セットです。

Torrentダウンロード

いつ読んでもドラゴンボールは最高ですね^^
関連記事

らき☆すた ネットアイドルマスター Torrent

2009/12/23 16:43|PSPTB:0CM:2
何このゲーム

アイマスのらき☆すた版?

らき☆すた


Torrentダウンロード

当たり前だけど自己責任でお願いしますね^^
関連記事

THE 悪魔ハンターズ Torrent

2009/12/23 04:09|PSPTB:0CM:2
どうも、夜中の更新です

ファンシスのインフラ終わって、
torrentをチェックしてみると新しいゲームがでてましたので紹介しますw

悪魔ハンターズ


Torrentダウンロード

SIMPLE2500シリーズですね。
安い割には面白いという(ハズレもありますが(笑))

なんだか見た目ジャンプができるモンハン+ファンシス÷2みたいな感じですかね?
そこはやってみないとわからないですよね^^;

それからeboot exchange v2.6+がリリースされましたね(遅いですがw


でわでわ寝るとしますかな
・・・ってもう4時かよっ!wノシ
関連記事

ファンシスP2プレイ日記 Part2

2009/12/19 18:33|ゲームの道TB:0CM:2
いつも更新しようと思っては「明日にするか」の繰り返しで遅くなりましたw

いやぁ今すごく寒いですよね(((;゚Д゚)))ガクガク
そんな時は暖房つけてファンシスだ!(引き籠り乙

書くの遅くなったけど、CFW5.50GEN-D3リリースされましたねww
ファンシスとガンガン(ガンダムvsガンダムnext plus)を吸い出してやっています。
ロードはやいっすねww

だいぶレベルがあがって只今93レベルです。
ストーリーもクリアしましたよ^^
グッドエンドでした。
次はトゥルー狙いますか(=ω=)

こう?

(;ω;)ブワッ

エンディング、超感動でした(ToT)

感動をありがとうSEGA


ピザハット

ついにピザハットと遭遇いたしますたww

チーズラインの裏技発動!
オフラインなので稼げるメセタに限界はありましたが、それでも結構稼いだと思います。

ん?CFWなんだから升使え?

いやね、BANが怖いんですよ^^;
なので一切の升を使っていません(キリッ

BANがなけりゃドンドン使うのに
本音でちゃいました!(何のネタかわかるかな?w)


次のPart3はいつになるかわかりませんが極力がんばりますw
でわwノシ
関連記事

torrentHound

2009/12/12 19:42|TorrentサイトTB:0CM:0
ファンシスおもしろすぐるww
昨日から強い人呼んでAランクばっかり逝ってます。

レアザクザクww
でも同じのばっかり(笑)

さて、久しぶりにtorrentサイトの紹介です。

torrentHound

このサイトは、まぁ使える方です。



~ダウンロード手順~

①上の検索窓で目的のものを検索

②目的のモノをクリック
※クリックして別窓が出てくるのは釣りですので注意

③ちょっと下にでっかく
Download.torrent
とあるのでそれをクリックすればダウンロードできます。

当たり前ですが、BitCommetμTorrentが必要ですので各自で用意してください。

ダウンロード以外の質問はご遠慮ください。

※自己責任でお願いします

ふぅ久しぶりに書いたなぁw
関連記事

ファンシスP2プレイ日記

2009/12/08 00:06|ゲームの道TB:0CM:0
いやぁ買ったその日に書こうと思ってたんですが、
フラゲした友達に追いつくよう頑張りすぎで書けませんでしたw

レベルはやっと72です。

あ、今回は写真撮ってません^^;

まだAランクはちょいときついです(特にボス)

それはそうと、今までピザハットやレアボスと遭遇してませんw
緊急ミッションでオルガディアンとは戦いましたが、レアワープ(?)がまだ未だにでてこない・・・orz

ピッツァァァァァァ!!

(・ω・`)

すみません自重します;;


今日はこれくらいでw

次は写真撮ってきますww

でわノシ
関連記事

ファンタシースターポータブル2 Torrent

2009/12/01 18:14|PSPTB:0CM:11
やっぱり流れてきましたね^^;

体験版インフラは終了間際まで友達とチャットしてました。
ブルースでSとれなかったのが残念ですが、製品版でレベルを上げて挑むつもりです。

てかAmazon4日に配達ってなんなの!?
1日遅いじゃまいか!(`A´)

ファンシスP2


Torrent ダウンロード

まぁなんというか起動不可っしょ?w
新CFWがリリースされればできるかもしれないけどw

とりあえず管理人はAmazonの配達を待ってプレイすることにします。

製品版のインフラでお会いしたらよろしくお願いしますね^^

でわwノシ
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
