このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Mininova合法化宣言

2009/11/27 21:43|日記の道TB:0CM:1
サイトにアクセスした方はもう知っているかもしれませんが、
超有名torrent配布サイトMininovaが違法なtorrentを全部消しちゃったそうです。
これからは合法なtorrentのみを配布するらしいです。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091127_331803.html
詳しくは↑の記事をご覧ください。


まぁ過ぎたことはどうしようもないよね(ω・`)
これからは違う見方でMininovaを使っていきましょうか。
関連記事

ラ・ピュセル†ラグナロック Torrent

2009/11/26 21:52|PSPTB:0CM:0
結構日本一ソフトウェアのゲーム好きなんですよねw

ラピュセル

Torrent ダウンロード


CFWでも起動できるそうッス(プリニー風に)

CFWと言えば5.50GEN-D3をリリースするとかしないとか
確定情報ではありません。
期待して待ちましょうか(∀`)


~ファンシスP2体験版プレイ日記~

今日やっとツインフォトンクローをゲットしましたwww

遺跡の奥に眠るモノ
ミッション達成数 41
ポラヴォーラ討伐数 123

(´・ω・)

でなさすぎだろ
その前にステージに3体しかいないってどうよ?

赤オーラポラヴォーラ出現⇒ヤッホゥ!⇒メセタ⇒orz

ハッパは掃いて捨てるほどドロったけど(笑)
     (↑ハッパだけに)

製品版が届いたら松岡修造のキャラを作りたいと思っています。
何気に修造のファンですww

でわwノシ
関連記事

ジャック×ダクスター ~エルフとイタチの大冒険~ Torrent

2009/11/19 19:57|PSPTB:0CM:2
このシリーズは知っていたんですが、プレイしたことがないですね。

JackDakster.jpg

Torrentダウンロード


画像のサイズが案外大きかったのでサムネでww



話は変わりますが、ワンピースのオープニング酷いですね。
ドラゴンボール改が可愛く見えてくるよ

何でヘキサゴンなんかにやらせるかな~?
クイズ番組が出しゃばってくんなっての(`д´)

↓が例のオープニングです。


まさにこれは酷い
関連記事

エクシズ・フォルス Torrent

2009/11/13 18:42|PSPTB:0CM:0
このゲームはなかなかおもしろそうな感じがありますね
というかおもしろいです。
結構な良ゲーだと思われ

エクシズ・フォルス

Torrent ダウンロード



~ファンシスP2ちょこっとプレイ日記~

トライアルライセンスが昨日やっと来ました。
念のために2つのアドレスで応募したらどっちも当たったというw
ってことで昨日オンラインデビューしますた(・∀・)ノ
知らない人達と遊びまくってますww

もし偶然一緒にプレイすることになったらその時はよろしくお願いしますね^^

キャラは前に紹介した、グレン(キャスト:ハンター)orカレン(キャスト:レンジャー)です。


それにしても、アドパと違ってやっぱり楽ですね^^;

トウッ!!
ドロップキック
紫ラッピーはおもむろに男(名前忘れた)にドロップキックを仕掛けた!!

グハッ!!
ぐはっ
だが男の凄まじい防御力の前にラッピーのキックが弾かれてしまった!!




(´・ω・)

ただそれだけですが何か?(蹴

ちょこっと日記なのに長くなってしまったww
torrentの方がおまけみたい(笑)
関連記事

ディスガイア インフィニット Torrent

2009/11/08 19:37|PSPTB:0CM:0
いつか紹介しようと思ってたんですけど、忘れてましたw


あのディスガイアとインフィニットのコラボ?ゲームです。

disgaia.jpg

Torrent ダウンロード


早くCFWでファンシスP2起動できるようにならないかなぁ~
升使えないじゃないか
関連記事

ファンシスP2体験版プレイ日記 Part2

2009/11/07 19:31|ゲームの道TB:0CM:2
やはり体験版だけではもう飽きかけている人もいるんじゃないでしょうか?
管理人もその1人です。

製作者側もレアアイテムのパスワードなどで発売までの間を繋いでるんですね^^;
そういやネットワークの抽選に当選しなかったorz
5万人なら当たってもいいと思うんですけどね(・ω・`)

新しいレア武器のパスワードがネットに出回っています。
早速ゲットしましたけどね(笑)

emilia.jpg
エミリア「肘邪魔なんですけど?」

(=ω=`)

そう
エミリアと同じ武器です。

こちらは、体験会で当日プレイするとこの武器のパスワードが書いたカードが貰える
というレアアイテムです。

体験会に行ったら貰える参加賞みたいなものですかねw


もう1つレア武器があります。

yuuto.jpg

体験版では出てきませんが、ユートというキャラクターの持つ槍です。

こちらは、体験会をやっているお店で予約すると手に入るというものです。

ちょww
我が大阪の体験会は8日だしww
その前にAmazonで予約しちまったよwww
予約した人涙目ww

ネットにパスワードを流したしとはきっと心の広い人なんでしょうね(∀`)

え?
あんたはどうかって?

管理人はツンデレなんでΣ(゚∀゚;エェェ
散々自慢して友達とかが反応しなくなったら
「ったく、しょうがねぇな」
って感じで教えてあげる感じかなw

相手の反応を見て楽しむ人間なんで、反応しなくなったらつまんないですね(色んな意味で最低だなおいw

パスワード一応書いておきますね^^

エミリアの杖
1287 9438
ユートの槍
5473 6155

(武器名はエミリアの杖ユートの槍じゃありませんので)


おい間違ってるぞ!ってのがありましたらコメントください。

でわwノシ
関連記事

ファンシスP2体験版プレイ日記

2009/11/04 19:05|ゲームの道TB:0CM:4
皆さん、ファンタシースターポータブル2の体験版やってますか?

管理人は2人とも15レベになったのでもうやることがありません(笑)
でも友達とずっとミッションやってますww
アドホックパーティーでね。

管理人のキャラを紹介します。

携帯で撮ったので画質がww(´-ω)

Gren.jpg

こちらがメインキャラクター(?)のグレンです。
種族:キャスト
職業:ハンター

髪型が超サイヤ人みたいになっているのが特徴ですw
ラッピー着ぐるみ着たらわかんないっすけどね^^;

続いてサブキャラクターです。

Karen.jpg
みっくみくに(ry

名前はカレン

グレンと同じくキャスト
職業:レンジャー

写りが悪いですが髪は赤色です。


今回はコラボがmjdすごいですねw
カレンは髪型ミクなんで早くミクの服装がほしいです(・∀・)
あと、ネギも(笑)

そういやファンタ缶のオブジェはいつ配信されるんでしょうかね?
関連記事

ファンタシースターポータブル2体験版配信開始!

2009/11/01 00:15|ゲームの道TB:0CM:2
やっほぉぉぉ!(おちつけ

ついに配信開始ですw
まさか12時超えてすぐにダウンロードできるとは思ってませんでした。

それより問題なのが、CFWで起動するのか!?です。
できなかったらOFWのPSPでやりますか(´-ω-)

ちなみに体験版の容量は353MBです。

起動したらSS撮って載せるぜぃb(うぜぇ

↓からダウンロードページに飛びます(多分
http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/step03/


モノの5分で撃沈orz

PSP2.jpg

この画面がでた後にXMBに戻されますた(´・ω・)

解析神を待ちますかな。
こなかったらOFWで(ry
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
