このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

GIFアニメ

2009/10/28 20:40|日記の道TB:0CM:0
ハードディスクを整理してたら2年くらい前に作ったGIFアニメがでてきたw

作るのに結構苦労したのを覚えてます(´ω`)

houdai.gif

これが一番いい作品です。

一番と言っても全部で2つしかないんですけどね^^;

気が向いたらまた作るかも!?


あ、そうそう!

もうすぐファンタシースターポータブル2の体験版配信日ですねww

詳しくは公式サイトをご覧ください^^

http://phantasystar.sega.jp/psp2/home/


でわwノシ
関連記事

特戦隊

2009/10/25 11:06|アニメの道TB:0CM:2
どうもw

今日もドラゴンボール改見ましたw

何度聞いてもオープニングは酷いですね^^;
早く変わんないかなぁ~

後期OPは是非、影山ヒロノブさんに歌ってもらいたいですなw

それからギニュー特戦隊の登場シーンで
とっくせんたい♪ とっくせんたい♪
と流れていたのが
おっくせんまん♪ おっくせんまん♪
に聞こえたのは気のせいでしょうか?
否!他にもそう聞こえた人が(ry



「とっくせんたい」で検索したらニコニコ動画にありましたw
関連記事

CFW5.50GEN-D2

2009/10/24 18:07|PSの道TB:0CM:0
アップデートしました。


↓からダウンロード
CFW5.50GEN-D2


エヴァンゲリオンに対応するようになりましたね^^


文短っ!ってのは気にしない方向で→
関連記事

CFW5.50GEN-D

2009/10/22 18:43|PSの道TB:0CM:0
ついにでましたねwww

神に感謝です^^

↓からダウンロード
CFW5.50GEN-D

導入方法を簡単に書きます。

①GAMEフォルダにUPDATEフォルダをコピーする。

②OFW5.50(公式FW)を550.PBPにリネームし、ISOフォルダとかPSPフォルダとかがある所に置く。

③MXBから起動。

これじゃわかんねぇよ!(`д)ノ って人は他のサイト様をご覧ください。
関連記事

グランドセフトオート チャイナタウンウォーズ Torrent

2009/10/21 14:40|PSPTB:0CM:2
GTACTW.jpg


Torrentダウンロード


いや~出ましたねw

英語難しいけど何とかやってみます(・ω・)>
関連記事

アンデットナイツ&鋼の錬金術師 Torrent

2009/10/14 18:23|PSPTB:0CM:9
アンデッドナイツ
アンデッドナイツ


Torrentダウンロード

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者
ハガレン

Torrentダウンロード
記事を長くしないために小さな画z(ry



記事ネタなくなった結果がこれだよ!
なんとなくTorrent記事書いてみたかった(笑)

これからもこういうのやっていくかも!?
関連記事

Game Decrypter

2009/10/01 00:18|PSの道TB:0CM:0
なんだかすごいパッチがリリースされましたねw

↓からダウンロード
Game Decrypter
Game Decrypter v2
Game Decrypter v3
Game Decrypter v4 [NEW]
バージョンアップしました。

一応説明
これは要求FW5.55または6.00のゲームを起動できるようにするためのパッチです。
全部が全部起動するわけじゃないそうです。

使い方は他のサイト様をご覧くださいな
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
