このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Anime Torrent

2009/04/12 10:26|アニメの道TB:0CM:7
どうもw

今日ドラゴンボール改見ましたww
鬼太郎のせいで1週ズレちゃったんすよ(´=ω=)

感想です。

やっぱりドラゴンボールはいいですね~^^
でもね1つだけ欠点が・・・・
それは
OPとEDです。
はっきり言って

最悪

はっきり言わなくても最悪!
てっきり影山ヒロノブさんが歌うとばっかり思ってましたからショックが大きいです;;

Dokkan Dokkan ツイてる♪

Dokkan Dokkan パラダイス♪

ドラゴンボールなめんな!(д°#)


取り乱しましたすみませんm(_ _)mペコ



本題です。

※自己責任でお願いします。

今回紹介するサイトは

AnimeSuki.com

ざっと見たかぎりでは結構な量がありました。

ダウンロード方法は書きませんから、自分でやってくださいね。

ダウンロードに関する質問等は受け付けませんのでご了承願います。

2つめは

saiyaman.net

こちらの方が量がありそうです。

ダウンロード方法は書きません。


どうでしょ?
今回は2つ紹介しましたw^^

それと皆さんのオススメのゲーム教えてくださいな^^
(PSPじゃなくてもいいです)

でわwノシ
関連記事

アンケート結果

2009/04/03 00:14|日記の道TB:0CM:3
どうもw

やっぱりアニメが多かったですね^^
他には漫画、洋画、音楽、ゲーム・・・・ってほぼ全部じゃん!ww
洋画のサイトってあるのかな~?
まぁ探してみますけど^^;

オススメのアニメやゲームを教えてほしいってのもありました。

まずオススメアニメ

1位 ドラゴンボール(無印~GT)

2位 機動戦士ガンダム(初期~ダブルオー)

3位 新世紀エヴァンゲリオン

どうでしょう?

え?そんな定番アニメ聞きたくないって?

ん~そうだな~
ガオガイガーとかマジンガーZとか・・・・・

スパロボ系はやめろだって?



そうか!ツンデレか!ツンデレがいいのか!(なぜそうなるw

ならこれだ!

ゼロの使い魔

俺の1番のオススメだw
今のところゼロ魔のラノベ全部持ってます。

他には「攻殻機動隊」「みなみけ」「コードギアス」etc

あ、あとテイルズシリーズも好きですよ^^
アビスまだ見てないけどw

続いてオススメゲーム

1位 魔界戦記ディスガイア2ポータブル

2位 テイルズシリーズ

3位 スーパーロボット大戦シリーズ

ディスガイア本当におもしろいですから皆さんも一回やってみてください^^

シミュレーション系が好きですネ

あ、そうそう
今度発売される

絶対絶命都市3

これですよ!これ!

内容は公式サイトでw

1も2もやったことあるんですけど、すごくいいゲームです。
文章じゃ説明できないけど(なら書くなw

発売日はまだ未定です。
発売されたら是非買いましょうw^^


ん~~~~~

他に書くことあったかな~?(考えてから書けよ
まぁいいや、書くことあったら追記したらいいし

じゃあこれからサイト探してきますw
乞うご期待!(゚∀゚)/
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
