このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年最後の更新だぁぁ!!

2008/12/31 18:50|TorrentサイトTB:0CM:4
みなさーーん!
今年ももう終わりですねーー!!(ウルサイ
思い返せばいろんなことがありましたね
例えば・・・・・・・・・なんだっけ?(蹴
まさかこのブログがこんなに賑やかになるとは全く予想してませんでした。
初めのころは他の皆さんがどうでもいいような記事ばかりでしたね^^;
一気に火がついたのは、今はもう消しましたが「ア○ルトうぷぷ」のIDとパスワード教えます
だったと思います。
それからGoogleの波に乗ってISOダウンロードサイトを発見してからそっち方面に路線を切り替え、
そして今に至ったわけですね。
ん?そんなことより早くサイト紹介しろ?
ふ・・バレちゃーしょうがないw(ダマレ
てなわけで管理人からプレゼントです!!ww
今年最後に紹介するサイトは超絶にめんどくさいデス。(特に広告とポップアップ)
けどROMの数はかなりあります。
どうやらTorrentではないようです。
~ダウンロードできるROM一覧~
NINTENDO (750 games)
NINTENDO 64 (257 games)
SEGA GENESIS (745 games)
SONY PLAYSTATION (185 games)
SUPER NINTENDO (976 games)
NEO-GEO (137 games)
GAMEBOY (511 games)
GAMEBOY COLOR (524 games)
GAMEBOY ADVANCE (1062 games)
GAME GEAR (268 games)
NEO-GEO POCKET (72 games)
NINTENDO DS (2244 games LAST UPDATED)
PSP (501 games)


※いつものように自己責任でヨロ

ダウンロード方法に移ります。
Roms Central
①左のEMULATIONからROMS(GAMES)をクリック

②機種名が出てきましたね?でもこのままじゃクリックできません。
なので
Click "Vote 1" then "Click here to Proceed " in the window that opens, once loaded, close window. Repeat for "Vote 2", "Vote 3" and "Vote 4 click on YES " and then "Vote 5 Click on "Click here to proceed" then press Enter
となってる下にVote 1~Enterまであります。
これはVote 1から順場にクリックしていけば機種を選択できるようになっています。
でもただクリックしただけではできません。
クリックして開いたページにある「Click here to proceed」をクリックしなければなりません。
VoteをクリックしていってEnterもクリックすれば選択できるようになります。

③機種を選択し、次に目的の物の頭文字をクリックします。

④目的の物をクリックして鯖に飛びます。
いろんな鯖が使われているためダウンロード方法は書きません。
ここからは自分でやってくださいな。

てなわけで今年最後のサイト紹介でしたww
次の更新は1月1日デス!(明日かよ
来年から新しいこと始めたいんだけど何しようかな~?
何かネタあったら書き込みヨロシク!
それと年越しはメイプルやってるので暇だったらきてね~(鯖:もみじ

来年もPSPの道をよろしくお願いいたしますww^^
またお会いしましょーー
でわww
関連記事

やっと50になったぜぃ!

2008/12/28 00:53|ゲームの道TB:0CM:3
夜中に更新だぜ!イェイ!!(蹴
年末に更新するとか言ったけどなんだか嬉しくなって更新しちゃいましたww
メイプルでやっとLv.50になったのだww^^
(なぜかデカ字w)
年越し前に50になって本当によかったデスヨ(´∀`)
それともう一つ嬉しいことが
クリスマスツリーチェア
ジャン!
クリスマスツリーチェアGETしたんです^^
4日ほど前ですけどね
Lv.50になったんでついでに(ついでかよw
そういえばここ1週間と2日ほどでLv.5もUPしたんですよ~?
それぐらい普通って方もいるかもしれませんが、管理人にとってはすごく早いんデス
いつもグダグダしてて1ヶ月にLv.2がいいとこでした。
年内に50になりたいという気持ちがあったからかもしれませんね^^

~ちょっとうれしかったこと~
8888.jpg
経験値が88.88・・・・・
だからどーした!?って感じですよね?
どうせなら77.77がよかったなww
それと今日メイポ終わる前にジパガシャやったんですよ。
すると冒険者のマント(桃)がでてきました^^
へぇ~出るもんなんだな~と思いました(なんの感想だよ
ジャパガシャといえばドラゴンチェア(インフェルノ)ももってますよ(^o^)b(なんだか自慢に聞こえる

最後にネタ画像~

デイビーのたこ焼き屋
デイビーのたこ焼き屋

大事なことなので2回いいますたw

でわ今回はこのへんでw
バイw
関連記事

Nyaa Torrents

2008/12/19 23:04|TorrentサイトTB:0CM:3
どもww
いや~もうすぐクリスマス&年末ですネw
かといってクリスマスは何にも予定がないんすよ^^;
だから多分メイポやってます
年末は、特番見て~0:00に友にアケオメール送って~メイポして~∑(д°;またか!
去年は無理だったが、今年こそキノコ神社で新年迎えてやる!
迎えた瞬間に落ちたら最悪だな(笑
これが今年最後の更新になるかも!?(それはね~よw
年末に更新すると思うんでそんときゃまたヨロシク!(なれなれしいなオイw
でわ本題に移りま~す^^

ずっと紹介しようと思ってたのに忘れてしまってました^^;;
知ってる人も多いと思います。
今回のサイトは「NyaaTorrents」デス!
このサイトはゲームの他にアニメ、マンガ、アプリなど他にもいろいろあります。
見やすくて使いやすい!さらにミクがカワイイ(オイオイw

続いてダウソの仕方です。

①目的の物を探す。

②右側にあるDownload Torrentをクリックしてダウンロードする。

はいw簡単でしたね^^

次の更新では何か特別なことをしようと思っています(期待率0%
普通の更新になっちゃいそうだけど^^;

今回はこれくらいでw
でわww

※ダウンロードは自己責任でヨロ
関連記事

DS Romplanet

2008/12/05 01:18|Torrentサイト
どもw
今回はDSのゲームをダウンロードできるサイトを紹介いたします^^
PSP関連のブログなんで紹介するのもあれかな~っと思ったんですがネタないんで^^;(おい
DSのROM欲しい人もいると思うんで^^(かなり強引w
では紹介の方に移りたいと思います

DS Romplanet
サイト名通りDS専門みたいっすね。
アクセスしてみればわかりますが、シンプルでかなり使いやすいサイトとなっております。

続きましてダウソのしかたデス

サイトの一番上のメニューから
New RomsNDS Romsのどちらかをクリックします。
New Romsは新しく入ってきたロムデータがあります。
NDS Romsは今までのロムデータがあります。


ゲームの画像の下に
DownloadMirrorの2つがあるので、どちらでもいいからクリックします。
そして鯖内のDownloadをクリックすればダウソできます。(簡単だなおいw
New RomsとNDS Romsは当然ながらダウソ法は一緒です。

どうです?簡単すぎて死にそうでしょ?(死なねぇよ

今回はこれで終わりですw
次回、またネタがなかったらPSのROMサイトでも紹介しますね~^^
でわw

※ダウンロードは自己責任でお願いします
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
