このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PSP-3000ついに発売!!

2008/10/16 16:39|PSの道TB:0CM:13
はいww
ついに発売しましたね~~^^
と、いうことで(どういうことだヨ)PSP購入いたしましたw
買ったのはピアノ・ブラック
PSP-3000 Piano Black
(ケータイで撮影したので画質が悪いです^^;)
ん~やっぱりプレステと言えば「黒」だね~~
420.jpg
つづいては画面の写真デス。
初期FWは4.20です。
それとクッキーのカスタムテーマが入っていました。
今のところこのPSPが活躍する兆しはないですネ
まぁもうすこしまてばそういったサービスがでてくるかもしれませんね。

紹介はこんなもんかなww
今とっても心配なことが・・・・
「CFWを導入できる日が来るのか?」デス!
天才ハッカーさんが突破してくれると信じていますが、SONYもバカじゃないと思うので一筋縄ではいかないと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って俺何イミワカンネ~こといってんだww∑(°д°;)
と、とにかく!ハッカーさんが逆転サヨナラホームランを放ってくれることを信じましょう!!

今回はこのへんで^^
でわww

~小ネタ~
「千円札ヒデオの顔の所で折って、折ったままで左右を見比べてみると別々の人物に見える。」
確かに見えたw
関連記事

期待の新作!!

2008/10/01 17:01|ゲームの道TB:0CM:6
どもww
更新サボってスミマセンデシタ^^;
サボってたというより、大学のことでいろいろ忙しかったからできなかったというのが正しいかも??
まぁ言い訳はさておき、今回はタイトル通り(管理人の)期待の新作デスw

まず最初は「プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~」です。

魔界戦記ディスガイアにでてくるペンギンのようなキャラクターが主人公のゲームです。
敵に当たるだけで死ぬみたいなので機数が1000だそうですよ(多スギ!

続いては「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」です。

かなりのガンダム好きなのでこのゲームは必ず買います^^

~ちょい期待作~
ひぐらしデイブレイク ポータブル
ガーネットクロニクル-紅輝の魔石-
喧嘩番長3-全国制覇-
無双OROCHI 魔王再臨


どれもこれも面白そうなので金がいくらあっても足りなさそうです^^;
あ、それとマナケミアポータブルやってます。
ただいま10話まで進んでおります。
また今度SS撮って載せますのでヨロシク!

でわww

追記

マナケミア全話クリアいたしました!^^
どうやらマルチエディングのようです。
管理人が行き着いたエンディングは、ニケバージョンですww
一番好きなキャラのエンディングを見れてよかったデス~
どんな内容かはネタバレがいやな人のために書きません。
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
