このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PSP Pirates

2008/08/31 22:21|TorrentサイトTB:0CM:22
どもww
今回のサイトはどれくらい品揃えがあるのか不明ですが、PSP専門のようです。
カテゴリーもゲーム以外あるみたいですよ。

PSP Pirates

ダウソの仕方です。

①右上の検索窓でゲームのタイトルを入力してGo!をクリック
②そして出てきたゲームのタイトルをクリック
③青文字があると思いますのでそれをクリックしましたらダウンロードできます。
TorrntファイルですからμTorrentをお使いください。

どうでしょうか?簡単なので問題はないはずです。

@17個のTorrentサイトからTorrentファイルを検索できるツールを見つけました。
http://cowscorpion.com/FileSharing/Torrvision.html
ここでダウソできます。
それからRAYさんが最近いろいろとややこしいのでまたアク禁にしました。
当分来ることはないと思います。
アク禁までされたのになぜコメントしにくるんだろう?

短いですが、今回はこれまでデスww
でわww

ランキングクリックヨロですww
関連記事

TENVIテストプレイ

2008/08/26 23:26|ゲームの道TB:0CM:0
どもww
今回はNEXONの「TENVI」という新しくできたネトゲーをどんな感じかな~?と思ってプレイしたのでその感想などを書きたいと思っています。
まずはキャラクターのSSです。
big.png
これは管理人のキャラです。
名前は「ジェネスグレン」です。
左の黄色い帽子を被ったは「タリー族」という種族で、メイプルでいうと盗賊に近い感じです。
あと、「アンドラス族」「シルヴァ族」の二種族選べます。
で、右の赤いやつはガーディアンといいます。
ガーディアンってのは、・・・・・・・ややこしくて説明できないww(殴
詳しくはコチラをご覧ください(笑
続いてプレイ画面デス
5587432.jpg
ここは簡単に言ったら休憩所みたいなとこですね。
お次も↑とあまりかわりません。敵と戦っているとこをSSしたらよかったですね^^;
46846845.jpg

感想を述べると、「簡単操作で楽しめる」ですかな。
なんだかメイプルみたいですがキニシナイ
あとは動きがメイプルより速くて動かしやすいと、ジャンプがすごいイイ
まぁこんな説明じゃわからないと思うので実際にやってみてくださいな。
容量も軽いですし。
ただ、メイプルの開発者が手がけただけあって結構メイプルと似ているところが多数あります。
あ、それと(まだあるのか)初期設定のキーがややこしいので、メイプルの操作になれちゃってる人はキー設定をメイプルと同じにすることを奨めます。

でわ今回はこのへんでww
またSS撮ってのせるかもしれません。
でわwww
関連記事

PSP-3000 etc

2008/08/25 20:15|PSの道TB:0CM:5
どもww
今回は普通に更新です。
ついにPSP-3000が発売決定しましたねwww
アメリカ(だっけ?)では10/15に発売予定だそうです。
日本ではいつ発売するんでしょうかね~?
期待が膨らみます^^
それはそうと、3000の画像を見つけてきますた。
知ってる人はいると思います。
PSP-3000
これです!!
PSP-3000のヘッドホンを挿すところの上に何かマークがあります。
左はヘッドホンのマークで間違いないですが、右は何なんでしょうか?
今日友達と話し合って考えた結果「3000用マウス」に勝手に決めましたww(蹴
冗談はさておき、個人的に「小型AP(アクセスポイント)」あたりが来てほしいですね。
そうすればいつでもどこでもネットやネット対戦もできますしね^^
一人持ってれば皆がハッピー!・・・・・Σ(°д°; はっ!俺は何を言ってるんだ!?
気を取り直して次イッテミヨー!

お次はPSPなどの記録容量を安価に最大16GBまで拡張できるアダプタです!
え?意味がわからないって?
とりあえず画像を見てみんしゃい
adapta

どうでしょうか!?
すごいと思いませんか!?(さっさと説明しろ
な、な、なんと!マイクロSDが二枚も入るスロットがついているんです!!
(そんなにすごくね~なww)
リアクションが薄いのはキニシナイ
なにかとSDは安いですから、8G&8Gで16Gというわけですなwww

で、最後は本当にあったらいいな~と思う「PSP Phone」です。(スペルあってるカナ?
PSP Phone
かっこいいですね~~www
こんな携帯があれば絶対買いますヨ(またSoftBankにとられちゃいそうな気が・・・・・汗

今日はまぁこんなとこですかね。
次回の更新をお楽しみにwww(調子に乗るな
でわww
関連記事

Torrent.jp(閉鎖)

2008/08/03 15:16|TorrentサイトTB:0CM:129
はいはいwwどもww
もー暑くて死にそう--;
クーラーかけないとやってらんないっすよ!
で、皆さんPSPはやっていますかー?
え?PSPってプレイステーションポータブル?
違う違う(´д`)y-°°°
ファンタシースターポータブル(PSP)ですよ~^^
略すとPSPになっちゃうんで検索すると公式サイトとかヒットしちゃうんですよね。
それはさておき、管理人はただいまLv87です。ジョブはマスターフォースLv3
最近プロトランザーから転職したばっかりなんですよ。
おもしろいですよ^^
レスタもLv11になれば、味方も回復できるし。
友達とSランクミッションをやるとき重宝します。
けど管理人は本当にピンチになった時しかレスタ使わないっすけどね^^;
基本ラ・フォイエかラ・バータで攻撃しまくりです。
・・・と、話が長くなっちゃいましたね。
でわ本題です。

今回は日本語のTorrentサイトを見つけてきました。
その名もTorrent.jp
ゲームだけに限らず、アニメ、アプリ、PCゲーム、音楽、コミック、映画・ドラマもあるのです!
ある意味Mininovaより便利かも?
そしてなんと!18禁まで取り扱っているのです!
どうです?すごいでしょう!(お前がいばるな
このサイトは個人個人でうpされているので目的の物がないかもしれません。
ですから「~~がありません」などのコメントは控えてください。
なおユーザー登録をしなければダウンロードできません。
とても簡単ですよ。
希望ユーザー名
希望パスワード
メールアドレス

この3つを入力するだけです。
※ダウンロードの仕方は今までのサイトの中で一番わかりやすいと思うので書きません。
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
