このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

悪魔武器作っちゃったww

2008/05/27 20:12|PSの道TB:0CM:3
どもどもww
最近メッキリ暑くなってきましたね~。
当然ながら半袖です。
学校の中間テストも明日で最終日となりました^^
やっと地獄から抜け出せるぅ~!
それはさておき、MHP2ndG全クエ終わったんでチートで遊びまくっています。
爆弾置きまくってモンスター一発討伐したり、ムーンジャンプで飛びまっくたり・・・etc
タイトル通りなんですが悪魔武器を作りました。
そのコードは↓
_C0 Akuma G Blade
_L 0x0015B9CA 0x00000007
_L 0x0015B9D0 0x00000007
_L 0x0015B9D1 0x00000005
_L 0x1015B9D2 0x000061A8
_L 0x0015B9D4 0x000000FF
_L 0x0015B9D5 0x0000007F
_L 0x0015B9D8 0x00000002
_L 0x0015B9D9 0x000000FF
_L 0x0015B9DA 0x00000003
Gブレイドです。
攻撃力は5万越えしています。
麻痺と防御+255も付いています。
麻痺の数値は忘れちゃいました^^;
まぁ使ってみてください(強すぎて面白くないと思うけど^^;)
それとガンナー用のスキルコード
_C0 Saikyou Gunner Skill
_L 0x008AF7B4 0x0000005D
_L 0x008AF7F6 0x000000D2
_L 0x008AF7B5 0x00000042
_L 0x008AF7F7 0x000000AA
_L 0x008AF7B6 0x00000063
_L 0x008AF7F8 0x000000D9
_L 0x008AF7B7 0x00000014
_L 0x008AF7F9 0x00000031
_L 0x008AF7B8 0x00000015
_L 0x008AF7FA 0x00000036
_L 0x008AF7B9 0x00000039
_L 0x008AF7FB 0x00000096
管理人が激選したスキル6つです。(てか僕がいると思ったスキル)
オンラインで使うのは極力やめてくださいね。
他の人の迷惑になるかもしれませんので。

ランキングゥ~!
関連記事

パンドラバッテリーキター!

2008/05/16 23:05|PSの道TB:2CM:4
つ、ついにパンドラバッテリーでダウングレードできるようになったよ~(`∀´)
やったぁww
・・といいつつ実はそんなに難しくなかったりして^^;
本当に簡単でしたよ。
ダウングレードしたついでにCFWも導入できるんです。
ほとんどの操作をPSPで出来る&やり方も詳しくてほんっとに楽!
え?なんでCFW導入済みのPSPもってるくせにダウングレードしてんだって?
それは友達に頼まれたからなんですよww
てか半分以上無理矢理っていうか脅しでしたけどね^^;
ダウングレードできないっつってんのにやらせようとするから困ったよ~
で、何かないかなぁ?と思い携帯でググったら一発で見つけたんです。
説明を読んでて「お!これはいけそう!」と思いました!!
ただしCFW導入済みのPSPは必要ですけどね。
そのダウグレのやり方が載っていたありがたいサイト様は「PSP活用情報局」というところです。
一度行って損はないですよ。いろんなこと載ってますし。
今回の更新はすごくショボかったですね--;
ネタが全然ないんですよ~
モンハン日記でも始めようかな~?
あ、ちなみに管理人の最近気に入ってる装備は「オービートX」ですね。
かっこいいじゃないですかww(特に赤色!紫も結構シブい)
スキルは
回避性能+2
採取+1
罠師
ボマー
砥石使用高速化
です。
罠師
ボマー
砥石使用高速化
は珠でつけました。(武器にも珠をつけてます)
武器はエクシードビート
知っている人もいるかもしれませんが、なんと武器の色が変更できる武器なんですよ。(エクシードビート)
一括で色変更したら変わります。
まぁ作ってみてください。
でわww

↓調子に乗ってブログランキング始めてみましたwwよかったらクリックしてくだせぇ!
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
