このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

CWCheatチートサーチ!!

2008/03/31 22:42|PSの道TB:0CM:23
どもどもww

最近8GBのメモステを購入いたしましたww
いやぁ高かったなぁ(14,800円でした^^;
これでIS・・・おっとっと!こっからは禁句ww
まぁ何かと便利ですね8GBもあれば^^
そういえば1GBのメモステってどのくらいの値段で売れるんでしょうねぇ?
3つあるから1つ売りたいんですよ。
え?なんで3つもあるかって?
それは「最初に買ったギガパックと、次に容量が足りなくなってきたので単品で、次に新型PSPのワンセグパックについてきた」からなんです。
まぁ安すぎたら売りませんけどね。


さぁて本題です。
今回は前回書いた通り、チートサーチ(初級編)を書いていきます。(上級編はまだできませんので、できるようになったら載せます)
①まずサーチしたい数値を確認できるとこを開きます。(例えば金をサーチしたい場合、その金が記されている所を画面に表示させます。モンハンの場合はステータスの1ページ目を表示させておきます)

②CWCheatを起動する。

Return to Game!の上のCheat searcherを選択します。

④上から4番目のstart a new search for a fixed valueを選択。

⑤DEC: 000000000[ 0 ] となっているので上下左右で調べたい数値を入力します。
(□ボタンで右上にある8bitとなっているのを変更できます。8bitでサーチできる数値は最高255までですのでそれ以上サーチしたい方は□で変更してください)

⑥×を押し検索を開始します。(何も入力しなでサーチはやめてください、おそらく永遠に終わりませんので)
簡単な数値ほど時間がかかりますので。

⑦サーチが終了したらfound :の右に数字が書いてあります。これは検索した数値に関係のある候補です。例えば、200でサーチしてもいろんな数値があります。金、経験値、攻撃力、防御力、HP、MP・・・・・・・などいっぱいあるわけです。
逆に複雑な数値であれば候補は少ないです。

⑧一回でサーチ終了しなかった人はCWCheatを閉じてそのサーチした数値を増やしたり減らしたりしてください。

⑨CWCheatを起動、そしてstart a new search for a fixed valueの3つ上の
continue a search for a fixed valueを選択します。これは再検索ですね。

⑩増やしたり減らしたりした数値を入力。で候補がまだある人は数値の増減をして再検索。

⑪再検索を繰り返して候補の数が変わらなくなったら、再検索の画面で△を押してください。
そしたら下にでてるコードの所に矢印?が移動します。そこで×を押してください。
選択したコードの数値を変更できる画面に移ります。数値を変えたい人は変えてください。
変えなかった人も変えた人も、もう一度×を押してください。
(コードが複数ある場合は全部にやってください)
Select Cheatsの所に行ってください。NEW CHEAT 1というのがあるはずです。
それが自分でサーチしたコードです。


ふぅぅ・・・長文になったなぁ、まぁいつものことだけど^^;
わかりにくかったら質問してください。
でわwww
関連記事

ISOサイト複数紹介!!

2008/03/25 17:39|TorrentサイトTB:0CM:861
どもww
モンハン2nd G発売まであと2日ですね~~
データ引き継ぎのためにいろいろがんばったのですが、らぼこでキャラの名前を変えてしまったので引き継げるか不安でしょうがないです(´д`;
まぁ漢字とかにはしてないんでいけると思いますが・・・・。
それより、管理人はドスを持っていないので早くヤマツカミと闘ってみたいですね。
ナルガクルガは苦戦する気がします。
ピプノック?だったかな?あのモンハンフロンティアに出てくる赤い鳥、あれカッコイイですよね?
そう思っているのは自分だけ?

それはさておき、本題に移ります。

やっとまともなサイトを見つけましたww
しかもBitCometを使わずにダウンロードできるサイトを!(使うサイトもあり
~BitComet不必要サイト~
まず最初に「PSPiSOS」というサイトです。
たぶん今まで見てきた中で良好な方だとおもいます。
ダウンロードの仕方は
※ダウンロードの仕方が変わっていたので修正

※QSのダウンロード方法追加しました
FFのダウンロード方法
①欲しいISOを英語で検索する(検索してもないISOもあります)

DOWNLOAD @ FF: 1 2 3 4 5 6
DOWNLOAD @ QS: 1 2 3 4 5 6

となっているので「FF」の1からクリック
Download with FileFactory Basicと真ん中あたりにありますのでそれをクリック
⑤真ん中らへんに英文字が入った画像とその文字を入力する所があるので入力してください。
⑥そしたら
Begin Download
と出てくるのでクリックしたらダウンロードできます。
ダウンロード支援ツールなどを使ったら結構早く作業が終わりますよ。
管理人はツールと普通のダウンロードで二個ずつダウンロードしてます。
⑦全部ダウンロードしたら一つだけRARファイルがあります。それを解凍してください。
ちなみにRARファイルだけダウンロードして解凍しても意味がありませんので全部ダウンロードしてください。
QSのダウンロード方法
①欲しいISOを英語で検索する(検索してもないISOもあります)

DOWNLOAD @ FF: 1 2 3 4 5 6
DOWNLOAD @ QS: 1 2 3 4 5 6

となっているので「QS」の1からクリック
FreePremiumがあります。当然Freeをクリック
④何秒か待ったら、下の方にYour download linkと出て、クリックすればダウンロードができます。


※PSPiSOSは閉鎖したようです。

コメントを下さった方によれば「ゲームをやりたかったら製品を買え」とのことです。
閉鎖しても不思議なことじゃないので、諦めてUMDを買うか、違うサイトをお使いください。


つづいては「PSP ISOz」というサイトです。
品揃えは多くはありませんが一応紹介ww
ダウンロードの仕方は画像の上の青文字のゲームタイトルをクリックしましたらMEGAUPLOADに移動します。あとは順に沿って行けばダウンロードできます。
PSP ISOzのゲーム画像の下にPART2とかがあるのはそれもダウンロードしなければいけない物です。
MEGAUPLOADは会員じゃない人は一気に大容量はダウンロードできません。
「あなたは○○○○ダウンロードしました。120分お待ちください」
みたいなことが出てきます。
(○はダウンロードした容量が書いてあります。4文字ではありませんので、めんどくさいので○4つにしただけです)


※どうやらPSP ISOzも閉鎖したようです。

~BitComet必要サイト~
最後に「Torrent Sarch」というサイトです。
ここは大量にあるTorrentサイトからその検索したISOを探せるサイトです。
ダウンロードの仕方は載せることができませんので、ご自身でやってみてください。

わからなければ質問を受けます。わかる範囲内でお答えいたします。
最後に紹介したサイトについての質問はお答えできません。

ん~どうしよう更新ネタがない~~^^;
CWCheatのチートサーチの仕方でも載せることにします(高度なサーチはまだ無理です)
でわww
関連記事

すごいツール!!(そんなにすごくないかも

2008/03/14 21:22|便利ツールTB:0CM:16
どもどもww
いやぁ学年末テストが終わって無事進級することができました^^
テスト休みってのがあるから春休みまで休みなんです。
そんな報告は置いといて・・・。
明日から17日まで旅行に行くことになりましたwww
だからその間に質問とかに返答ができなくなってしまいますので、ご了承お願いします!
無事に帰ってきたら18日に更新するつもりですけどね^^

今回のすごいかもしれないツールは「ISO」を「CSO」に変換するツールなんです。
CSOとは「ISOを圧縮した形式」とコメントに書き込んでくれた人がいたので、ググってみました。
すると「Ciso Utility」というツールがでてきました。
これはISOをCSOに圧縮することによって容量を削減させるツールなんです。
まぁそのISOによってはあまり変わらない物と大幅に削れる物があります。
テイルズオブデスティニー2では5MB程度しか変わりませんでしたが、
魔界戦記ディスガイアでは500MBも変わっちゃいました。
ダウンロードページ
下のほうにあるI Agreeってのをクリックしてください。
ダウンロードが始まります。
使い方はいたって簡単です。
まず

ISO→CSO ISO→DAX DAX→CSO CSO→DAX

と4つ選べます。
今回の場合はISO→CSOを選びます。
次に
Open ISO
ってのをクリックして変えたいISOを指定します。
そしたら次に
Save CSO
ってのをクリックして保存場所を指定します。
まぁISOがあった所と同じでいいでしょう。
そして
Start!
をクリックしたらOKです。
後は待つだけ。
Start!の横に「9」って数字がありますがそのままでいいです。
そのしたの「Decompress CSO」ってのもチェックを入れなくてOKです。
そして出来上がったCSOはメモステのISOと同じとこに入れます。
何も問題なく起動できるはずです。

それと99inetここでもISOをダウンロードすることができますが、BItCometを使ってのダウンロードはできません。
他のダウンロード支援ツールでもダメでした。
根気のある方は普通に左クリックでダウンロードに挑戦してみてください。
スーファミとか64などのROMならば早くダウンロードできます。
でわ今度ISOのサイトを見つけましたら紹介しますんで^^
光になぁぁれぇぇぇ!!(使っちゃったΣ(゜д゜;
関連記事

無双OROCHI&これからのオススメゲーム!!

2008/03/01 22:41|ゲームの道TB:0CM:5
いや~無双OROCHIにはまっておりまして、これがなかなか面白い!
今はもう全クリしたのですが、まだゲットしていない武将が・・・。
これがまた出現条件が難しくてなかなかだせません^^;
「本多忠勝」と「遠呂智」だけなんですがどうしても忠勝を感服できません。
あと戦国の7章外伝だけなのに・・・・。
誰か助けて~~(´`;
武将出現チートが出回ったらどうしよう・・・・。
使おうかな?
いや!俺にもプライドってもんがある!
・・・といいつつも使っちゃいそうな予感・・・。
まぁそれはさておき、今後のゲーム発売予定表です。(ファミ通のだけどね。
3月
6日 ヴァルキリープロファイル-レナス-(アルティメットヒッツ)
6日 ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートポータブル(アルティメットヒッツ)
6日 ボンバーマンポータブル(ハドソン・ザ・ベスト)
19日 ニード・フォー・スピード・プロストリート
19日 無限回廊
19日 デッドヘッドフレッド~首なし探偵の悪夢~
19日 テイルズオブリバース
19日 海腹川背 Portable
27日 モンスターハンターポータブル2nd G
    モンスターハンターポータブル2nd G ハンターズパック

27日 TOMB RAIDER:ANNIVERSARY(トゥームレイダー:アニバーサリ)
27日 コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
    コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版)

3月 大戦略Ⅶ エクシード (発売日未定
4月
2日 スターオーシャン2 セカンド・エヴォリューション
24日 ミステリートPORTABLE~八十神かおるの挑戦!~
24日 ヴァンテージマスターポータブル
24日 実況パワフルプロ野球ポータブル3
4月 ワールドネバーランド2in1ポータブル~オルルド王国物語~ (発売日未定
6月
19日 スーパーロボット大戦Aポータブル
発売日がわかっているのはこれだけです。
太文字は管理人のオススメです。
3月は太文字がいっぱいありますが、金銭的にも全部は買えません。
MHP2ndGとコードギアスは絶対に買うかな。
それより6月のスパロボAが待ち遠しいです。
ゲームボーイからの移植だそうですが、ファミ通を見たところ当然クオリティーアップされていました。
特に主人公機が5つもあるのがいいですね^^
ガオガイガーでてホシイなぁ。
無理かな?
てなわけで、光になぁぁれぇぇぇ!!(←新しめゼリフ!?
関連記事

ついったー!

最近の記事

最近のコメント

リクエストはコチラ

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PSP | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.