このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新型の赤いPSP!!

2007/12/20 18:20|PSの道TB:0CM:0
どもww
いつも更新さぼってすみませんでした!m(_ _)m
もう風邪もすっかり治って元気ハツラツです!!
・・・といつものように置いといて・・・。
最近赤い彗星のPSPを購入いたしました。
彗星じゃなくてもいいんですが、とにかくかっこいいです!
カスタムテーマがシャアなのでさらにかっこいいです!!
ワンセグパックを買ったのでいつでもどこでもTVを見放題!!
最初に見たアニメは「ハヤテのごとく!」です。(アニメ限定!?
ガオ○イガーの獅子○ 凱まがいのキャラが出ていました。
技名が面白かったです。
「地獄&天国」とか「ゴルディオン大槌」とか。
最後は「勇気だぁー!」とかいいながら逃げてるとこを自称「プリンセス・ゴッド」の姫神にやられていましたwww
はっ!∑(°∀°;
いつのまにかハヤテの話になっちゃいました^^;
FWも上がり、ワンセグ放送を録画できるようになりましたね。
それとネットラジオも聴けるように!
いったいどこまで進化するんだろう?
あの赤い人が「まだだ、まだ終わらんよ!」とか言いそうですけど・・・^^;
あ、そうそう!
CWCのコードサーチができるようになってきましたww
と言ってもまだ初心者なんですけどね。
自分がサーチしたコードを載せておきます。
_C1 GUN&INFIGHT+9
_L 0x2041A6CC 0x00000008
_L 0x1041A6C0 0x00000008
これはスパロボMXのコードで、「インファイト」と「ガンファイト」をいちいち+1から取得しなくてもいきなり+9を取得できるコードです。
画像←この画像はサーベラス・イグナイト(S)の武器の画像です。
アクアに↑のコードを使ってガンファイト+9を取得します(最初からガンファイトLvを持っているので+1以上取得できませんから、このコードを使います)
一応キャラのLvを99にして、機体能力を見てください。
すると画像のようになります。
攻撃力9999ってのは表示だけです。射程99は本物です。
これでどんだけ敵から離れていても攻撃を当てることができます。
ヒューゴにSP回復と「2回行動」と「念動力」を取得できるコードを使います。
それでアクアにアタッカーを取得させます。
これで2回行動できて、超遠距離攻撃もできて、ヒューゴの魂を使っても念動力とSP回復でほとんどSPを回復でき、アタッカーで攻撃力UP!
_C1 Kiryoku150
_L 0x80B12ACE 0x00640064
_L 0x00000096 0x00000000
気力150になります。
これで最強の機体になります。
やってみてください。
ちなみにガルムレイド・ブレイズでインファイト+9をアクアに取得させれば移動力99になります。
でわ、またコードサーチをしてまいります!!
サーチ方法はまた今度で。←こればっかりだなぁ
関連記事

コード追加方法&ROM

2007/12/07 17:03|便利ツールTB:0CM:4
どもww
無事テストが終了いたしましたww(報告遅ぇ!
と、言うのもテストが終わったのは11月28日なんです。
29日は修学旅行前日で友達と一緒にカラオケに行ってました。
で、30~12月4日まで修学旅行だったんです。
「でも今日7日だろ?」って思ってらっしゃる人もちらほら・・・・。
まぁ修学旅行から帰ってきて早々風邪をひきましてブログの更新ができなかったというわけです。
今まだいぶマシになっています。
と、いうことで本題~~。
こないだの記事で「コード追加とかはまた今度」とか書いちゃいましたので(蹴
載せる事にします。
まず、PCでの追加方法。
USBまたはカードリーダーを繋いでリムーバルディスクを開きます。
するとその中に「seplugins」というフォルダがあるはずです。
そしてその中に「cwcheat」というフォルダがあります。
それを開けたら「cheat.db」と「cheatpops.db」というファイルがあります。
「cheat.db」をワードなどで開いてください。(cheat.dbはPSPのゲーム用、cheatpops.dbはPS用)
そしたらやたらいっぱい文字が出てくるはずです。
全部消しちゃってください。
そしてチートを使いたいゲームのコードをググったりして探してください。
コードの始めには「マスターコード」なるものが必要です。↓
_S ULJM-05156
_G Monster Hunter Portable 2nd

これがないとチートが使えません!
ちなみに「_S」はゲームソフトの箱の側面に記されている番号で、モンハンP2では↑にある通り「ULJM-05156」になるわけです。
「_G」はゲームの名前で半角英数ならどんなのでもかまいません。
例えば「MHP2nd」や「MonhanP2nd」とか。
自分のわかりやすいようにやってください。
で、コードを追加し終えたら上書き保存してください。
これでPCでのコード追加は終了!
もしチートを使ってみて効果がないのならばマスターコードに不具合があると思われます。
※いちいち追加したいゲームのコードを探すのが面倒なので管理人は全部消しました

それでわPSPからのコード追加、及び編集・削除を紹介します。
何かのゲームでCWCを起動してください。
それから「Select cheat」を選択してください。
そこでR+□を押してください。
0x00000000[0] 0x00000000 00000000
と出てきます。
[]は簡単に言えばカーソルです。
Rを押すことで隣の行に移動します。↓こんな感じに。
0x000000000 0x0000000[0] 00000000
(画像を撮るのを忘れてしまいました。分かりにくくてすみません)
で、3行目までカーソルが行くと思います。
0x000000000 0x00000000 0000000[0]
いじるのは1、2行目だけなのでいじらないでください。
0x000[4]00000 0x00000000 00000000
↑十字キーで横にいって上下で数字を変えれます。
これで携帯なので調べて、載っている通りに数字を変えればOKです。(PS3で調べるのが楽です)
もしコードの配列が二つ以上ある場合は「START」で列を追加できます。
0x00000000[0] 0x00000000 00000000
0x000000000 0x00000000 00000000
0x000000000 0x00000000 00000000
↑こんな感じ。
もし列を追加しすぎたら「SELECT」で消すことができます。
数字を変更してコードを入れ終わったら、「×」でチートが並んでいる所に戻ります。
そこに「NEW CHEAT」というのがあります。
「NEW CHEAT」にカーソルを持っていき、R+×でチート名を変更できます。
で、変更し終えたら×で戻ります。
これでPSPでのコード追加は終わりです。

長文つかれたぁ(=∀=;)<ふぅ
でわwww
ROMについてわ続きをどうぞ!

▽続きを読む▽
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
