このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新一時停止

2007/07/31 20:16|日記の道TB:0CM:0
どもww
最近本当にPCがいかれてきているので新しいPCを買うまで更新停止となります。
もしウマくPCが動いてくれたなら更新はしますけど。
次更新するときは「ダウングレード」のことについてやってみようかな~と思っています。
まぁそういうことならPSP研究所様に行った方が早いですけどね^^;
ここもPSPのブログですし・・・・一応載せておこうかな?・・と思っています^^;;
次はいつになるか分かりませんが、でわwww
関連記事

ワンセグ!?

2007/07/22 13:45|PSの道TB:0CM:1
載せるのがとっても遅くなりました^^;
薄型PSPに新たな色が追加されましたww(知らない人はいないかも?)
さらに新型専用のワンセグも発売されるみたいです!
↑これセコいよね。売れる為にやるんだもんね。
詳しくはワンセグPSPをご覧ください。

最近PCの調子が悪くて全然動かなかったから更新できませんでした。
今日は何とか動いています。
これからも何とか頑張って更新していきたいと思います。
でわww
関連記事

新たなPSP~軽量&薄型~

2007/07/12 19:18|PSの道TB:0CM:0
なんと!今年の九月に新型のPSPが発売されることになりましたww(パチパチ^^)
新しいPSPは「テレビへの出力機能を標準搭載」しているそうで何かすごい?です!
軽量&薄型ってのもいいですねww
今のPSPは結構重たいんですよね。
カラーバリエーションは黒、白、銀の三色です。
薄くなるって今ので十分薄いのに「どんだけ~」薄くなっちゃうのかなぁ?
詳しくは新型PSPをご覧ください^^
けどこのPSP売れないと思いますよ。
いまやほとんどの人がPSPを持ってますからねぇ・・・・
まぁ持っていない人にはちょうどいいかと。
ちなみに管理人は買いません。
万が一今持っているPSPが壊れるようなことがあれば(だいじにしろよっ!(・∀・;)考える方針です。
関連記事

FW3.51

2007/07/04 20:42|PSの道TB:0CM:0
載せるのが遅くなりましたが、ヴァージョンがまた上がりましたww
・・・といってもセキュリティが強化されただけなんですけどね^^;(そういいながらもちゃっかり上げましたww)
話は変わりますが、最近おもしろいソフトがないんですよね~~。
最近買ったのは「ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団」ですね。
ラチェクラシリーズは面白いので全部持っています。
これ以外で面白そうなソフトがあればコメントよろしくお願いします。
早くデビルメイクライPでないかなぁ。

今日はこのへんで・・・・・・。
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
