このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

3.40

2007/04/20 18:35|PSの道TB:0CM:0
PSPのバージョンが3.40になりましたww(載せるのが遅いけど・・・)
追加された機能は、


PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
PlayStation®規格ソフトウェアのセーブデータをPSP®とPS3™の両方で使えるようになりました。
* PS3™に対応したPlayStation®規格ソフトウェアのダウンロードは、4月26日よりPLAYSTATION®Storeにて開始する予定です。

[ライセンス管理]を削除しました。
[ライセンス管理]に表示されていた情報は、次の操作で確認できます。
- 情報を表示させたいゲームのアイコンを選んで△ボタンを押し、
  オプションメニューから[情報]を選ぶ。

こんだけです!(公式サイトからコピらせてもらいました)
しかしたいした機能は追加されてないなぁ~~~・・・・
もっといい機能はないのかな?
関連記事

久々に更新!!

2007/04/09 18:09|日記の道TB:0CM:1
ほんと久しぶりの更新だなぁ~~。
それはさておき、最近PSPが潰れちゃったんですよ。
保障期間は過ぎてるし、お金を払って修理にだしてまた潰れたらメンドいし・・・・よし!買い換えるか。ってことでPSPを新しく買い換えましたwwイェイ!(殴
その新PSPの色は「シャンパンゴールド」にしちゃいました^^;
前の記事では「いらない」と書いたのですが、どうせ買い換えるなら・・・と思いシャンパンゴールドにしたというわけです。
友達にPSPを買ったことを言ってみると、
「マジかよ?いいなぁ~俺も新しいPSPに変えたいし・・・」
色じゃなくて新しいPSPがいいのかよっ!∑(´∀`;
まぁゲームが出来たら何色でもいいんですけどね・・・・。

最近思った事・・・・

▽続きを読む▽
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
