このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

動画はいいねぇ~

2006/08/24 22:27|アニメの道TB:0CM:1
PSPうぷぷのH.264/AVCうぷぷで最近「魔法先生ネギま!」がUPされました。
前からネギまを見たいと思ってたので嬉しいです。
今見ているアニメは「ネギま!」「ゼロの使い魔」「おねがいツインズ」「双恋」「一騎当千」「シャッフル」「いぬかみっ!」です。
皆さんは何を見ていますか?
関連記事

旅行へ行ってきましたww

2006/08/23 18:17|日記の道TB:0CM:0
8月20日・21日の一泊二日で三重県に行ってきました。
一日目は「伊勢神宮」に行き、その後いろんな所を廻って旅館へ行きました。
旅館に着いて、チェックインしてからすぐにプールに行きました。
旅館のプールはいたって普通な四角の深いプールと浅いプールがあるだけで、40分ぐらい泳いでプールから上がりました。プールから上がってから、PSPを出して「アクセスポイントないかな~~」と思いながらAP(アクセスポイント)を検索してみると、なんとフリーのAPがありました。
「おお!ラッキー!!」と喜びながらインターネットをしました。
旅館にフリーAPがあるなんて珍しい!!
時間が流れ、夕食の時間が来ました。
夕食はバイキングでバイキングと言っても普通のバイキングより豪華でした。
マグロのステーキや鯛、ホタテ、サザエ、ウニなどの魚介類がいっぱいで、特にマグロのステーキが美味しかったです^^
夕食を食べた後、温泉に入りました。
とても気持ちよかったです。
部屋に戻って、花火が上がりました。
10分程度で終わってしまったけど綺麗だったww
1日目終了!!

▽続きを読む▽
関連記事

NEWカラー!?

2006/08/19 22:06|PSの道TB:0CM:0
PSPにまたNEWカラーがでるそうです。
何色かわかりませんが、僕的に紺(紺=濃い青色みたいなの)か濃い赤
だと思います。(と言うよりそんな色がでてほしい)
関連記事

カラオケで・・・・

2006/08/05 09:59|日記の道TB:0CM:0
昨日、友達4人と僕とカラオケに行きましたww

トップバッターは僕でアクアタイムズの「決意の朝に」を歌いました。
他の友達が歌い終わり、また僕の番でサンボマスターの「青春狂想曲」を歌って82点ぐらいだしました。
そこで思いついたのですが、「マイクをPSPのスピーカーの所に持っていき、音楽を流してその曲と同じ曲をカラオケで選んだらどうなるだろう?」
つまり「PSPに歌わせよう!!」ということなのだ!!
実際にやってみると70点だいばっかでした。
やっぱ自分で歌ったほうが楽しいしいいよねww(^o^)
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
