このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PSPバージョンアップ!

2006/07/31 20:42|PSの道TB:0CM:4
ちょっと遅いですがバージョン「2.80」について紹介します。

~ネットワーク~
「RSSチャンネル」で、動画と画像のダウンロードができるようになりました。
それと
「ロケーションフリープレイヤー」で、ワイヤレスLANアクセスポイント経由の機器登録が可能になりました。
~ミュージック~
拡張子が「3gp」のAACファイルを再生できるようになり、「3g2」も「2」のとこを「p」に変えて保存するだけで再生できる!!(これは大発見!!)
3gpの音楽は再生できますが動画は無理みたいです。

※「PSP情報サイト」を参考に書かせてもらいました。
関連記事

久しぶりに

2006/07/24 22:45|日記の道TB:0CM:5
最近来れませんでした(-∀-;)
なぜかと言うと・・・・・
PCが動かなくなってしまったのです!!
・・・でPCを修理にだしている間ヒマだったのでPSPで更新しに行こう!
と思ったのですが、色々忙しくなって結局行けませんでした。
今日、Sさんとメールしてた時にその本人が家に来て、また何か教えてほしいと言ってきたので教える事にしました。
その教えてほしいことは「動画のとりかた」でした。
PSPうぷぷのことについて教えました。
その後に「ドラゴンボールZ真武道会」を通信対戦機能を使ってバトりました。
結構強かったです。
関連記事

今日の話し

2006/07/14 19:37|日記の道TB:0CM:1
今日、僕の友達のSさんがPSPを買ってから使い方がいまいちわからず、メールで呼び出しを喰らいました。
わざわざSさんの家まで行ってきました。(近かったのでよかった)
SさんのPSPは「ロコロコパック」の白色PSPでした。
僕が
「へぇ~ロコロコパックのやつ買ったんだ~。」
Sさん
「うん、そうなんだww」

「それで何がわかんないの?」
と聞いてみると、
「設定は全部終わったんだけど・・ほら、Y君がこの前PSPで音楽聴いてたでしょ?」
僕(Y)
「ああー!!音楽の取り方?それならちょっと待ってな」
そう言うと僕はPSPを取り出しAP(アクセスポイント)が無いか探した
Sさん
「何してるの?」

「ん?アクセスポイントと言って、PSPでネットするのに必要なんだよ」
Sさん
「ふ~ん、それでどうなの?」

「ありませんでしたww」
Sさん
「えーー!?じゃあどうすんの??」

「じゃあ貸してくれたらやってあげるけど?それと曲名も教えてな」
Sさん
「わかった、じゃあ音楽入れてきてねww^^」
それから家に帰ってメールで曲名を教えてもらってから1タッチBBSに行って検索してあったので入れて「返すの明日でいい?」とメールをした。
「OK!!」と返事がきたので明日返すことにした。

今日の話しはおしまい!
関連記事

PSPの話し

2006/07/12 22:49|日記の道TB:0CM:3
今日あったPSPについての出来事を書いていきます。

今日、学校が半日で終わったので終わってから友達といっしょにジョーシンへ行きました。
友達はジョーシンでPSPの鉄拳を買ってました。
僕はゲームは買わず、漫画を買いました。
そして自転車に乗って音楽を聴きながら友達の家に遊びに行って、
友達が
「さぁ~って、この前ダウンロードした動画でも見るか」
と言い出し、僕が
「何の動画?」
と問いだしてみると
「あ~~エロいやつ~~^^」
と笑いながら言ったので
僕が
「またかよ~~お前そういうの好きやなぁ・・・・」
とあきれたかのように言ってやりました。
そいつは学校のPCでもエロいのを普通に見ているからビックリ!!
(フィルターがかかってないのを見てた)

今日の話しはおしまい!!
関連記事

PSP用?

2006/07/12 20:56|便利ツールTB:0CM:0
動画をPSP用に変換するツールを見つけました。
その名も「携帯動画変換君
このツールは携帯電話用の動画に変換するツールらしいんですが、インストールしてやってみるとPSP用に変換することができました!!
すごいですねww
PSPに保存できない形式があったらこのツールを使ってみてください。
多分うまくいくと思います。
関連記事

サイト紹介

2006/07/12 18:27|PSの道TB:0CM:0
今日も良いサイトを紹介します。
PSPうぷぷ」というサイトです。
ここも前回紹介したサイト同然、有名な所です。
このサイトはPSPのためのサイトで動画やフラッシュなど色々あります。
その動画やフラッシュなどはPCではダウンロードしたり見ることができないようになっています。
たまにサーバーメンテナンスが入ります。
とってもいいサイトなのでPSPを持っている方は一回行ってみてはどうでしょう?
関連記事

PSPに最適!!

2006/07/11 20:08|PSの道TB:0CM:0
今日PSPに入れれる音楽を探していたら、「1タッチBBS」というサイトを見つけました。
この「1タッチBBS」はとてもよく、PSPで音楽を取るには最適かと思います!!
試しにアクアタイムズの「決意の朝に」という曲を検索してみたら、なんと!PSPに入れれる形式がありました!
その曲を取って聴いてみると本当に「決意の朝に」でした^^
1タッチBBSに行くにはこちら
ここから「掲示板検索」というとこに行ってください。
そしたら検索できます。
このサイトはかなり有名らしいんですが、一応PSPに役立つということで紹介させてもらいました。

じゃあ今日はこのへんで、バイ!!
関連記事

おすすめゲームソフト

2006/07/11 18:42|ゲームの道TB:0CM:1
今日は管理人オススメのゲームソフトを紹介しまーす!!
一つ目は、
新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ-another cases-
です。
このゲームは最近買ったばかりなので面白い情報とかがありましたら教えてください。
二つ目は、
スーパーロボット大戦MX PORTABLE
これは、あの有名なスーパーロボット大戦シリーズのPSPヴァージョンですね。
面白いよww皆さんも買ってみてはいかが?
三つ目は、
煉獄 弐 RENGOKUⅡ The Stairway to H.E.A.V.E.N.
ん~このゲームは武器を装備して敵を倒して行く・・というものです。
そこそこ面白いです。
特にゲームシェアリングで友達や兄弟と対戦するのが楽しいですよ。
四つ目は、
ドラゴンボールZ 真武道会
格闘ゲームの中ではドラゴンボールが好きなんで買ってやってみたらハマリましたね。

※ゲームのタイトルをクリックすると公式ページに飛びます。

▽続きを読む▽
関連記事

PSPの道開設―――!!

2006/07/11 17:55|日記の道TB:0CM:0
PSPの道が開設いたしましたww
まだ始めたばかりだけど色んな情報とかを載せていきますので応援してください!!
関連記事

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
