このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そろそろゲーム以外も本格的に

2014/05/23 23:22|日記の道TB:0CM:1
皆さんも感じてらっしゃるかとお思いでしょうが、最近ゲームの記事がめっきり少なくなってきています。

アップロードが違法化してますし仕方ないっちゃ仕方ないんですけど・・・

なのでゲーム以外も今までより多めに載せて行きたいと思っています。
そうなると更新がわかりやすいテンプレに変えようかなぁ(要検討)
あとブログ名もTorrentの道とかにしないといけないな(笑)

そういうわけでこれからもPSPの道をよろしくお願いします。m(_ _)m

【2014】新年あけましておめでとうございます!

2014/01/01 10:59|日記の道TB:0CM:3
今年もPSPの道をよろしくお願いします。

これからも平常運転で行きたいところですが、去年よりも忙しくなりそうな予感がします。

毎年何か新しい事に挑戦するという決意はするのですが、いつも途中で投げ出してしまうんですよね(ーー;)

まぁ気が向いたらやっていく方針で行こうかなと思います(笑)
最初に決めちゃったらやらなきゃいけないって気持ちだけが先行しちゃって長続きしないと思うんです。
なのでやる気が出た時にやるのが一番いいんじゃないでしょうかね


そういえば初夢何見ました?
自分はですね、RPGの主人公になって冒険してて敵の攻撃で毒に侵された夢を見ました。
これはもしや闘病生活を予言してるのか!?


とりあえずこれからご飯を食べてから初詣に行ってきます!
おみくじで大吉当ててやるぜ!

合宿から帰って来ました!

2013/06/07 18:55|日記の道TB:0CM:7
卒研も無事終わりました!

なのでこれからしっかりと更新していきますのでよろしくお願いします!

自動車運転免許を取りに合宿に行ってきます

2013/05/16 23:10|日記の道TB:0CM:8
17日より約3週間運転免許を取りに合宿に行ってきます。

更新はできるかな・・・?

一応宿舎はWi-Fi完備らしいので更新しようと思えばできるんですが
iPadでの更新は微妙なところですね・・・

まぁとりあえず行ってきます(`・ω・´)

【更新】 ハワイ旅行に行ってきました 【再開】

2013/03/21 00:00|日記の道TB:0CM:1
はいどうも(`・ω・´)ノ
更新再開です

タイトルにもありますが、ハワイ旅行に行ってきました。

いやぁ楽しかったですよ~(´∀`)
シーズンではなかったけど、結構な観光客がいました。
気候もいいしハワイに住みたいくらいですね(笑)

初めての海外旅行はハワイがかなりオススメですよ
行きと帰りの飛行機がなかなか辛いですが・・・w


まぁとりあえず更新再開です。

約1週間の更新停止のお知らせ

2013/03/13 17:24|日記の道TB:0CM:1
諸事情により約1週間、更新を停止致します。
なのでリクエストをされても全く反応できないのでご了承ください。
念のためリクエスト記事のコメント欄を一時的に閉鎖します。

まぁ絶対に更新できないわけじゃないと思うんですけどねぇ(´・ω・`)

できるタイミングがあればやろうと思っています。


なぜ更新できないかと言うと・・・
それは1週間後明らかに!m9(`・ω・´)シャキーン

2013年 あけましておめでとうございます!

2013/01/01 12:18|日記の道TB:0CM:4
皆さん、あけましておめでとうございます!(´∀`)

先程起きまして、只今初詣に向かっている道中です(笑)

なので携帯からの投稿になります。

今年の私のテーマは

「諦めない」

です!

何事にもチャレンジ!
色んな事があると思いますが、挫けずに、諦めずに頑張っていきます!


これからもPSPの道をよろしくお願いいたします!

【今年も】 2012年もお疲れ様! 【終わりだよ】

2012/12/31 23:01|日記の道TB:0CM:2
今年最後の記事です。

いやぁ2012年も終わりですねぇ( ´∀`)

管理人は忙しい一年でした。
皆さんはどんな年でしたか?

来年は落ち着けるといいなぁ

それからVitaが値下げされたらいいなぁ(チラッ


次の更新はできれば元日にしたいと思います。

それでは良いお年を!

【旅行】更新停止のお知らせ【行ってきます】

2012/08/31 23:21|日記の道TB:0CM:3
タイトルにあるように旅行に行くことになりました。
その間パソコンが使えない状態にありますので、記事を書くことができません。

なのでリクエストされましても、対応できませんのでご了承くださいm(_ _)m


まぁ携帯で記事は書けますが、限界がありますからねぇ(^_^;)
というわけで、よろしくお願いします。

Twitterで旅行先で撮った写真をうpしようかなー?と思ってます。

2011年もお疲れ様でした

2011/12/31 23:00|日記の道TB:0CM:1
2012年までもうすこしとなりましたね(´∀`)

毎年の事なんですが、何となく年を越すのは何だかもどかしいですね。
かと言って何かするわけじゃないんですけど(笑)

今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね(`・ω・´)シャキーン

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
