このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ミレイ・アッシュフォードiPod風壁紙

2010/03/27 17:13|iPod風壁紙TB:0CM:0
会長ー!

ミレイ
クリックで元サイズで表示

普通に作ったら特徴がなかったので、
制服のラインとかボタンとか入れてみました

ミレイさんもホント良い人ですよね^^
こんなお姉さんがほすぃ(´д`)

ミレイ
元画像です

次は千葉さんです。

シャーリー・フェネットiPod風壁紙

2010/03/25 05:06|iPod風壁紙TB:0CM:1
シャーリー完成(´∀)ノ

シャーリー
クリックで元サイズで表示
かなり大きいので各自でリサイズお願いします。

シャーリーも好きですよ
いい子だよね
でもカワイソス(´・ω・`)
新ギアスでは死なないでね

シャーリー
元画像です


さて次は、我らの会長ミレイさんです!w

ユーフェミア・リ・ブリタニアiPod風壁紙

2010/03/20 18:51|iPod風壁紙TB:0CM:1
3枚目はユフィです(・∀・)ノ

ユフィ
クリックで元サイズで表示

小鳥さんも入れました。
元画像は右上にも小鳥さんがいるんですが、文字入れの都合上入りませんでした(笑)


ユフィ1
元画像です

次はシャーリーです。
ちなみに男性陣は女性陣が終わってからやりたいと思っています。

今更ですが、新コードギアスすごく楽しみですね~
ルル死んじゃったのにどうなるんだろ?
続きじゃなくて別の物語なのかな??
R2のラストから考えると続編じゃないだろうな
まぁカレンが見られるなら何でもいいや(´・ω・`)

ぶるぁぁぁぁぁぁっ!!

C.C.iPod風壁紙

2010/03/04 23:43|iPod風壁紙TB:0CM:5
カレンの次はC.C.

CC.jpeg

これも大きいので壁紙にする場合リサイズお願いします^^;

あれ?C.C.可愛くね?
嫁にしていい?ねぇねぇしていい?

CC.jpg
元画像です


次はユフィかな?

紅月カレンiPod風壁紙

2010/03/03 19:42|iPod風壁紙TB:1CM:2
作っちゃいましたw
どれくらい時間かかったかな?
集中してると時間なんてすぐ過ぎちゃいますからねw

iPod風の画像は結構簡単にできますよ。
まぁ元画像の大きさや細かさによりますけどね^^;

カレンは俺の嫁って人は是非壁紙にどうぞ^^

カレンiPod風壁紙
クリックすると元サイズで表示

初めて作った割には上手にできたと思います

あれ?作ってから気づいたけど、Kozukiでいいのか?
ローマ字的にKodukiだと思うんだけど・・・・
『こうき』じゃなくて『こうき』って意味ね

どっちなんだろう?
でもKodukiでググると、カレンの画像がでてこないという(笑)


紅月カレン
ちなみに元画像

「既に同じ画像でiPod風の壁紙作ってる人がいるよ」という情報がありましたらコメントください。

時間がありましたらまた作りたいと思っています。
でわwノシ


追記

壁紙みしてみましたが、でかいですねw
各自でリサイズをお願いします。
管理人は1500×1000でいい感じになりました。

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
