このブログはTorrentファイルの紹介をメインでやっています

Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
http://amakakeru.blog59.fc2.com/

プロフィール


Dered_Grex

Author:Dered_Grex
ようこそ!!
このブログはトラッカーサイトや、
主にゲームのtorrentの紹介をしています。
たまに漫画やアニメもやってます。

管理人:Dered_Grex

絵を描くのが趣味だったりします(`・ω・´)
紅月カレンは俺の嫁

―↓もしよろしければクリックヨロです―

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


--/--/-- --:--|スポンサー広告

J-POP ZONE

2010/11/05 00:01|TorrentサイトTB:0CM:0
今回は珍しく、torrentを使わないサイトです。

J-POP ZONE

このサイトはJ-POP以外にも、いろんなジャンルの音楽を扱っています。
しかもかなりの量ですし、アップされるのも結構早いです(`・ω・´)キリッ!
↓ジャンル一覧
J-POP ZONEジャンル

ダウンロード手順

目的の物を検索か、ジャンルから探します

Googleの検索結果みたいに表示されるので目的の物をクリック
J-POPZONE検索結果
※画像はB'zでの検索結果です
※FireFoxでは正常に表示されませんので注意!


まさに初見殺しのリンクをクリック
これがリンク
※1と2がありますが、これはpart1、part2と分割されてる場合もあれば、違うロダの場合もあります

後はそのサイトのやり方に従ってダウンロードすればおk

久しぶりにサイト紹介(´ω`)ノ
やり方さえ分かればかなり使いやすいサイトだと思います

TorrentPond.com

2010/04/02 16:28|TorrentサイトTB:0CM:6
今回のも前回と同じ、いくつかのサイトから検索できるサイトです。

TorrentPond.com

今回から説明に画像を使って行きます。
べ、べつにあんたなんかのために(ry

ダウンロード手順
 左上の Pond search から目的の物をサーチ

 左から好きなサイトを選ぶ

Pond一覧

 右にそのサイトの検索結果が表示される
SUMO.jpg
※画像はSumoTorrentでの検索結果です。

この先はサイトによって違ってくると思うので書けません

あれ?
今回画像いらなくね?って思ったのは自分だけでしょうか?
皆さんの感想を聞かせてください

Torrentz

2010/03/31 17:06|TorrentサイトTB:0CM:10
今回は、いくつかのトラッカーサイトから目的のファイルを検索できるサイトを紹介します。
かなり便利です

Torrentz

ダウンロード手順
 目的のファイルを検索

 検索結果が表示されるので目的のファイルクリック
※すぐ下にSponsored Linksと出てるのは無視してください。
(まぁ引っかかる人なんていないと思いますけどね^^;)

 いろんなサイトへのリンクが表示されるので好きなのを選ぶ
※その先はサイトによってダウンロード方法が千差万別なので書けません。ご了承ください。

真ん中辺りにTorrent Contentsという欄があります。
そのtorrentにはどんなファイルが入っているのか書かれていますのでダウンロード前に確認するのもいいでしょう。


説明するとき画像使った方がわかりやすいかな?

TorrentReactor.NET

2010/02/01 02:12|TorrentサイトTB:0CM:2
久しぶりにサイト紹介(´・ω)ノ


TorrentReactor.NET

左にわかりやすくカテゴリーがあります。
結構見やすくて良いサイトだと思いますよ^^

カテゴリーにはAdultもあります。
18歳未満は(ry


ダウンロード方法

 目的のファイルを検索

 ファイルをクリック

 Download Torrentとわかりやすく表示されるのでクリック

↑数絵文字使ってみた(笑)

これでダウンロードできるはずです。

サイトは一応使いやすそうなのを選んでいるつもりですがどうでしょう?

torrentHound

2009/12/12 19:42|TorrentサイトTB:0CM:0
ファンシスおもしろすぐるww
昨日から強い人呼んでAランクばっかり逝ってます。

レアザクザクww
でも同じのばっかり(笑)

さて、久しぶりにtorrentサイトの紹介です。

torrentHound

このサイトは、まぁ使える方です。



~ダウンロード手順~

①上の検索窓で目的のものを検索

②目的のモノをクリック
※クリックして別窓が出てくるのは釣りですので注意

③ちょっと下にでっかく
Download.torrent
とあるのでそれをクリックすればダウンロードできます。

当たり前ですが、BitCommetμTorrentが必要ですので各自で用意してください。

ダウンロード以外の質問はご遠慮ください。

※自己責任でお願いします

ふぅ久しぶりに書いたなぁw

Manga Torrentなんだからねっ!(え

2009/05/22 01:38|TorrentサイトTB:0CM:3
どうもww
ずっと更新してなかったっすねw
すみませんw^^;
忙しかったり、そうでもなかったり(どっちなんだw
新めんどいから
ご想像にお任せします(笑)

※ダウンロードは自己責任でヨロ


Baka-Updates

ちょ、あんた馬鹿って・・・・orz

ダウンロードできるのとできないのがあるようです。


今回は1つだけですw(情けない奴め!

でも今まで良いサイト結構紹介してますよね?w
もしかしてPSPの道崩壊!?

それを避けるためにも新しいジャンルが必要になってくるな(ω´;)ムムム

何があるだろう?
んーーーー思いつかないなぁ

まぁゆっくり考えるかな(蹴

ダウンロードサイトまとめ

2009/02/25 01:12|TorrentサイトTB:0CM:44
まとめ書くのかなり遅くなりました、すみませんw^^;
その前にちょいと雑談(早くまとめろよ
実に悲しい!!
皆さんもう知ってるよね?
そうだよアレだよ(アレってなんだw
アイマスだよ
(アイドルマスターのことね)
CFWじゃ起動できないように対策しちゃってるんだよね~
ダルビッシュ!(蹴
管理人はアイマスやらないからいいんだけど、CFWでUMD購入した人最悪じゃない?
起動できないって・・・・
まぁそういうときのために改造していないPSP持ってると思うけど
超期待の真・三國無双 MULTI RAIDにも対策入れられてたら本当にダルビッシュ!(二回目
対策されていないことを祈りましょう(-人-)

それではまとめデス
クリックするとそれぞれの紹介記事に飛びます。

GamesTorrents
最初に紹介したTorrentのサイト
とても使いやすく、これからも重宝しそうなサイト

iso Hunt
なんだこの手抜きの記事わw
今見て気づいたw

PSPiSOSPSPISOz
このブログで2番目にコメント多い記事
Torrentサイトじゃないところが嬉しい。

Mininova
なぜかiso Huntが紹介されているw(そのへんはキニシナイ
ゲーム以外にいろいろなカテゴリーがあって便利なサイト

Torrent-jp
管理人の1番のお気に入り^^
登録制ですがすごく簡単に登録できちゃいます
マジ簡単だからダウンロード方法は書いてないヨ

NyaaTorrents
えぇーと・・・・ミクがカワイイです(笑

Roms Central
超絶にめんどうなサイトです。
まぁ誰も使わないでしょう(笑

The Pirate BayFulldls.com
最近紹介したサイトですね。

ん~っとこれで全部かな?かな?
漏れてるのがあればコメよろしくねb

じゃあ今回はこの辺で~
(´ω`)ノシ バイバイ

The Pirate Bay

2009/02/14 20:02|TorrentサイトTB:0CM:10
どもw
久し振りの更新だぁ~
最初にいっておきますが、タイトルは大袈裟です(なら書くな!w

いや~ついに「ISOダウンロードサイト」の記事のコメントがMAXの1000になっちゃいましたね
新しい記事に移行しますかな(- -)y-~~~
それより皆さん、ISOダウンロードサイト以外の記事見てますか?
他にもイイサイトがあるので見なきゃ損ってほどでもないけどね(蹴

それから
やっと友達とアドホックパーティできるようになったんです^^
あんのやろぉ友がぐずっててなかなかできなかったんですが、今日やっとできました。
楽しかったなぁ~w
モンハンもまだ捨てたもんじゃないなww

※ダウンロードは自己責任でヨロ

じゃ紹介の方に移るよ~

まず1つ目

The Pirate Bay

このサイトは・・・ん~なんつーか最強
今まで紹介してきたサイトの中でもトップクラス!
日本語で表示してくれているから見やすいシネ^^
それとGoogle感覚で検索ができるってとこがイイ!
※ただし日本語検索は×


-ダウンロード方法-

①好きなカテゴリーにチェックを入れてローマ字または英語で検索

②目的の物をクリックする

このトレントをダウンロード とあるのでそれをクリックするとダウンロードできる

とっても簡単だねぇ(-∀-)


2つ目

Fulldls.com

このサイトは「軽いMininova」みたいな感じです。
ダウンロード方法もほぼ同じなので説明しなくていいよね?ちゃんと説明するヨ^^;

①検索

②目的の物をクリック

Download this torrent!をクリックしてダウンロード

うぉい!∑(д°)そんな簡単でいいのか!?
※いいんです

いや~今回も簡単でしたねぇ^^

次はダウンロードサイトをまとめようかな?
どうしよ~?
ん~まぁその時考えるか(笑)

じゃ今回はこの辺で
でわww

漫画読み放題ww\(`∀´)/

2009/01/24 03:16|TorrentサイトTB:0CM:12
どもw
最近夜中の更新が多いですね~w
メイプル終わったあとなんだか更新したくなるんDA☆ZE(ウゼェw
ただいまカスタムテーマ初作成中~
なかなか難しいっすねw
できたら多分うpします。
てなわけで、今回から新しいカテゴリーに挑戦していきます!(^-^)ゝビシッ
タイトルにありますが新カテゴリーは「漫画」です。
これでPSPネタがなくなったときにカバーできるゼw
まぁほとんどはTorrent-jpで入手できますけどネ^^;
これからも漫画特化サイトをジャンジャンバリバリ紹介していくのでそこんとこヨロシク!(蹴

※自己責任でお願いします。

でわでわ紹介の方に移ります。

今回は☆一番マンガ館☆というサイトです。
Torrentじゃないっすよ~
サイト名も日本語ならば、サイトの中まで日本語なのです。
英語が苦手な方にはありがたいデスネ^^
ダウンロード方法は書かなくても大丈夫ですね?
簡単すぎてワロタwって感じになると思いますw
どうしてもわからないって方はコメントに書き込んでくださいな(´∀)b


2つめのサイトはTokyo Toshokanです。
Torrentですヨ~
1つめのサイトより超絶簡単ですww
ダウンロード方法は、目的の物をクリックするだけ。
ん?簡単すぎじゃまいかって?
簡単で悪かったな!(°ロ°#) (飛び蹴り
簡単なのが売りですから(笑)

2つ紹介しても記事が短いw


これでも見ていてください(殴

いや~まさかお絵かき機能がついてるとは知りませんでしたw^^
こんな感じの絵でよかったら今後も描きますがどうでしょう?
感想、意見おねがいしますm(_ _)m
(ちょっとは記事稼げたかな??)

今回はこのへんで
でわww

今年最後の更新だぁぁ!!

2008/12/31 18:50|TorrentサイトTB:0CM:4
みなさーーん!
今年ももう終わりですねーー!!(ウルサイ
思い返せばいろんなことがありましたね
例えば・・・・・・・・・なんだっけ?(蹴
まさかこのブログがこんなに賑やかになるとは全く予想してませんでした。
初めのころは他の皆さんがどうでもいいような記事ばかりでしたね^^;
一気に火がついたのは、今はもう消しましたが「ア○ルトうぷぷ」のIDとパスワード教えます
だったと思います。
それからGoogleの波に乗ってISOダウンロードサイトを発見してからそっち方面に路線を切り替え、
そして今に至ったわけですね。
ん?そんなことより早くサイト紹介しろ?
ふ・・バレちゃーしょうがないw(ダマレ
てなわけで管理人からプレゼントです!!ww
今年最後に紹介するサイトは超絶にめんどくさいデス。(特に広告とポップアップ)
けどROMの数はかなりあります。
どうやらTorrentではないようです。
~ダウンロードできるROM一覧~
NINTENDO (750 games)
NINTENDO 64 (257 games)
SEGA GENESIS (745 games)
SONY PLAYSTATION (185 games)
SUPER NINTENDO (976 games)
NEO-GEO (137 games)
GAMEBOY (511 games)
GAMEBOY COLOR (524 games)
GAMEBOY ADVANCE (1062 games)
GAME GEAR (268 games)
NEO-GEO POCKET (72 games)
NINTENDO DS (2244 games LAST UPDATED)
PSP (501 games)


※いつものように自己責任でヨロ

ダウンロード方法に移ります。
Roms Central
①左のEMULATIONからROMS(GAMES)をクリック

②機種名が出てきましたね?でもこのままじゃクリックできません。
なので
Click "Vote 1" then "Click here to Proceed " in the window that opens, once loaded, close window. Repeat for "Vote 2", "Vote 3" and "Vote 4 click on YES " and then "Vote 5 Click on "Click here to proceed" then press Enter
となってる下にVote 1~Enterまであります。
これはVote 1から順場にクリックしていけば機種を選択できるようになっています。
でもただクリックしただけではできません。
クリックして開いたページにある「Click here to proceed」をクリックしなければなりません。
VoteをクリックしていってEnterもクリックすれば選択できるようになります。

③機種を選択し、次に目的の物の頭文字をクリックします。

④目的の物をクリックして鯖に飛びます。
いろんな鯖が使われているためダウンロード方法は書きません。
ここからは自分でやってくださいな。

てなわけで今年最後のサイト紹介でしたww
次の更新は1月1日デス!(明日かよ
来年から新しいこと始めたいんだけど何しようかな~?
何かネタあったら書き込みヨロシク!
それと年越しはメイプルやってるので暇だったらきてね~(鯖:もみじ

来年もPSPの道をよろしくお願いいたしますww^^
またお会いしましょーー
でわww

最近の記事

最近のコメント

Amazon売上ランキング

月別アーカイブ

 |  未分類 | Torrentサイト | Torrent | PS3 | PS2 | PSP | 3DS | DS | 漫画 | 小説 | アニメ | 音楽 | 道案内 | 日記の道 | PSの道 | ゲームの道 | アニメの道 | 便利ツール | PC | PSP | DS | ライトノベル | iPod風壁紙 | ニコニコ動画 | 松岡修造 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Torrentの道!!~Road of the Torrent!!~
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
